やっぽーい!




水曜日が来ました!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??








昨日はソフマップ配信ライブありがとうございました✨
いやー、楽しかったですね☺️

久しぶりに5曲披露してセトリもいい感じで好きでした(笑)








そして、ゲストにきてくださったBUZZ-ER.さんかっこよすぎて感動しました。

今回僕は初めてパフォーマンスを直接見させて頂いたんですけど、ダンスもキレっキレですごいなって思いました。
何より曲がめちゃくちゃよかった!!!!!!




1曲の中で何回かリズムが変わるのがオシャレすぎてめためたに好きでした。
あと、ハモリとフェイクがかっこいいのなんのそのって。





ハモリ幅が同じまま上がり下がりする旋律が神がかってて久しぶりに好きな音楽に出会ったなって1人ですごく感動してました(笑)

僕もあんな感じのオシャレ曲歌える人になりたいなって思いましたにひひ






そんな今日は急遽授業合間に自分のメンテナンスをしました✨





久しぶりのメンテでテンアゲぽんぽんまるです!

ここぞとばかりに2コマの間に沢山メンテ詰め込みました!
可愛い洋服にも出会ったので久しぶりにお買い物もしました(可愛すぎて即決)




喉もとぅるんとぅるんになってよころんでますジンジャーブレッドマン



これで明後日のソロ試験絶対完璧に綺麗に歌えると思う恐竜くん

細かい音符歌えるなこいつって先生方に思ってもらえるように頑張ります(笑)







身体兼大切な楽器なのでたまにしかできないけどこの時間が大切だなって。

楽器も調律しないと音悪くなるし壊れちゃうからなかなかお休みがとれない分、チューニングは大事!!





身体が楽器なので。




いつも待ち時間に頂くオレンジジュースをのせますね(誰得)



この夏が1番の勝負の時。
沢山勉強して先生に成長した姿と4年間の集大成を見せられるように!!!!












でもね、なんと!なんと!なんと!!!!
明日は数ヶ月ぶりの完全オフ日なんです!







ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









6月にあった本番の振替で休講になりました✨

木曜日の全授業同じ先生の授業とっててよかったー(笑)





なので、明日はしっかり心もメンテナンスしたいと思います赤ちゃん






ずっと明日が楽しみすぎてワクワクしてたの(笑)
  

 




あ!そういえば今日ゼミの先生にCD渡したらサインしてって言われたのでサイン付きで渡しました。



進め!の時も聞いてくれてたので今回もしっかり布教しました(笑)




応援してくださる先生がいるって本当にありがたいなと感じます。




応援してくださる全ての皆さんの為にその時に出来る全力の最高のパフォーマンスをお届けすることが僕に出来る最大のお返しだと思ってます。





なので、日々進化できるようにこれからも沢山歌って踊りますドンッドンッドンッドンッ






それでは、今日はこの辺で!



またね





🍀しゅんちゃん🍀