どうも、皆さんこんばんはお月様







木曜日のアイドル


阿部悠真ですりんご


先日のアカフーパークさんでのLIVEで
撮って頂いた写真を載せさせて頂きますお願い




こないだのアカフーパークさんでのライブ、やっぱり野外って最高だなーーって久しぶりに思いましたてへぺろ



もちろん太陽ガンガンに浴びるから、暑いけど、それを吹き飛ばすほどの楽しさ照れ



そしていっぱい動けるから、阿部悠真にはもってこいですw




🍎阿部悠真×野外ライブ☀️

早くまたしたいなキラキラ





そしてそのライブで新しく出会えた方もたくさんいらっしゃって、ライブも1部2部どっちも見てくれたり、お子さんからご年配の方まで色んな方にMEIDを見てもらえて幸せHappy丸でしたルンルン






これからもMEIDを沢山の人に知ってもらえるように頑張るね💪🔥




今一番力入れてるTikTok、ガンガン頑張ってるから、みんなURLとかコピーしてガンガン拡散してくれーー🥺






ライブ映像の動画が視聴伸びまくってます笑







次回のライブは、5/8(土)のリリイベinヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんですキラキラ

フリー入場もあるはずなので是非待ってます手









という事で、阿部でしたりんご