おはようございます、ざっきーです🙍🏻‍♂️



遅くなってすみません💦



今日は久々のオフで

部屋から1歩も出ませんでした、、






僕のオフの過ごし方は

ずっとLINEマンガ見たり、ゲームしたり

YouTube見たりグータラしてます🙍🏻‍♂️





YouTubeは最近よく漫才を見ています





和牛さん、キュウさんに今ハマっててYouTubeにある漫才はほぼ制覇しました✨







そして昼頃に納豆キムチ炒飯作りました!





健康だしめちゃくちゃ美味しかったです✨






辛いの得意じゃないけど

これくらいならうま辛い!




ごはん

たまご

キムチ

納豆

ウェイパー





だけで作れちゃいます🙍🏻‍♂️




ぜひ作ってみてください!




やっぱり料理好きだなー




でも後片付けが嫌い、、



自動食洗機がほしい、、




甘酢いか食べたい、、




今日はよいおうち時間でした🙍🏻‍♂️