こんばんはグラサン



すぎもとです流れ星



今日はなんかめちゃくちゃ寒かったねー雨




半袖でいたら、もう寒すぎましたアセアセ




焚き火したくて、焼肉屋に駆け込んだよねもやもや




美味しかったし温まりました🍖




焼肉はハラミとカルビが好きで




みなさんは何が好きかな



最近さ、サッカーゲームやり過ぎて🕹



寝不足ですw



第一回MEIDウイイレ大会優勝🏅したけど



二回も優勝したくて、最近ハマってます



また3人でやりたいな




さぁ明日は3人Showroomです



19時からです



是非お仕事、学校終わりに見てくださいー




そして、寒いからみなさん風邪とか引かないでねー



暖かくして寝ましょーね!




{097ADCEA-2AAB-4AE7-9291-D57709658F78}




おやすみ星





かつひさ