{A440CA17-9533-402E-B0A0-154B1B454EEA:01}


発売日:2015年1月30日(金)

ランコム
グランディオーズ 
(マスカラ)

 10ml/4,200円+税


日本上陸80周年のランコム
ブランドのアイコンであるマスカラで革命を起こすべく作られた新発売のグランディオーズをランコムから頂いて逸早くお試しさせて頂きました。

毎日アイメイクをばっちりしていた頃マスカラは絶対ランコム!と思っていましたがアイメイクをたまにしかしなくなり久々のランコムのマスカラだったのですがやっぱりさすがでした。


{257BF812-6F21-4929-95DF-6415837063ED:01}




高精度シリコンブラシと二箇所に短めにカーブのついたスワンネックがどんな目の形のカーブにもフィットして睫毛の隅々までブラシを届かせて均一に扇状の睫毛を作ってくれます。
独自のケア成分ランコムローズ幹細胞が睫毛を柔らかく整えてくれます。


{87127AA4-9197-4A68-BBED-B41D71827206:01}




見た目もとても素敵です。
グラデーションになったコロンとしたフォルムの容器で、ランコムローズが埋め込まれた先端がガラスアートみたいで可愛いドキドキ

{AEA80BDA-5530-40F6-862B-A09669AB04B7:01}



この軸の部分がカーブしたスワンネックがとても使いやすいです。
すっかりメイクをサボりすぎてたまにマスカラを使うと瞼や粘膜にマスカラ液がついてしまったりするのですがこのブラシだと適当にすっと手首を返すだけで綺麗に塗れるので安心です。


後、スワンネックカーブのおかげで使用する度に容器の中のマスカラ液をぐるぐるとかき混ぜる形になるので固まらせずに良い状態で使い切れそうな気がします。合格



{00C2C43C-4137-4C2C-A118-B2936A319B0E:01}




ブラシの向きは↑の絵の用に当てます。
目頭も利き手と反対の手でもしっかり塗る事が出来ます。


Before After↓


{CFC509C0-8670-4726-B276-BB16F9677DB4:01}



上も下も短め睫毛でボリュームもないのですが、艶のある深い黒色のマスカラ液が1度でかなりしっかりとつきます。
結構適当に塗ったのですがダマにならずに綺麗に塗れました。
長さもボリュームも出てぱっちりとした印象になりました。




カール、色のキープ力も良くて1日メイクしたてと殆ど変わらずに過ごせました。

お湯落ちタイプで楽ちんなのも良いですね

{82B92292-40BE-47AF-820F-532B6F16130D:01}



【ランコム】のモニターに参加中