{EEA2C041-51E3-4B90-A236-07CB1CD11E3F:01}

リアンフルール
エッセンスクッションホイップ
現品価格     60g 3164円 
ミニサイズ  10g 525円
(泡立てネット付き)


くすみ抜けし顔色がワントーン明るくなり角質除去を売りにしている固形石鹸の中でも抜群の汚れ落ちなのにつっぱらずにしっとり柔らかなつるつるたまご肌になります。ラブラブ
凄く気に入りました。グッド!


{5A459A90-8E3C-4922-B810-D64B2F0D6796:01}

スキンケア級の22種類もの美容成分が贅沢に配合されています。高い角質洗浄力がありながら洗い上がりはしっとりでずっと触っていたくなる柔らかな肌になります。ニコニコ


{4F847541-E583-40CB-8730-874078AF357B:01}

ミニサイズには264円相当の泡立てネットが付いてきますが大ぶりで柔らかな質のいいネットです。ニコニコ


{4C440E81-4101-43FE-809E-74F1F9E78D8C:01}

目の詰まったきめ細やかなもっちりとした凄い泡が特徴で、写真を撮ったりして時間を置いても全く萎む気配がありません。
ベルガモット、マンダリンオレンジ、ローズマリー黄色い花天然アロマ黄色い花のナチュラルで爽やかな香りです。


{E8DF54B4-EB51-4992-BB30-842D2515DEF6:01}


手を逆さまにしても全然落ちないほどの吸着力のある泡なので毛穴の奥の汚れにも吸い付いて落としてくるのも納得です。目
特に鼻の毛穴の黒ずみが一掃されて気持ちがいいです。
質のいいモチモチ泡で洗顔の時間が楽しみになっています。


{98906D02-0F9A-4D20-9F37-E7B9DD1035E3:01}

手と腕でもかなりトーンが明るくなって表面がつるつるしているのがわかりますが、ボディケアに使うのも凄く効果的です 最近座りっぱなしな事が多く、ケアする時間があまりなかった事も重なりお尻の下の方のざらつきがちょっと気になっていましたが、10秒ほどの泡パックでつるつるになったのでびっくりしてしまいました。

敏感肌でスクラブが向かない人のボディケアにも的していると思います。音譜


{FCCFE91F-2064-4230-ABD5-05869FD0D902:01}

全身をピカピカに角質ケア出来るので本当に気に入りました。音譜
ミニサイズを使い終わったら購入しようと思います。ドキドキ

ポチカム参加中

{A47E2F71-EB8F-451E-B106-8D35888CC3CE:01}

今回以前コチラで記事を書いたローションとクリームのミニボトルをプレゼントとして頂きました。音譜
シャルドネ発酵エキスを使用したさっぱりとした使用感で潤いと浸透力にこだわったローション&クリームです。今の季節にもぴったりです。音譜

♡リアンフルールのモニターに参加中です♡