{DF516DB2-775C-427E-97D1-67C28B160932:01}



4本目リピート中

ラディアントタッチ【ハイライター】2.5ml 


価格 5,000円(税抜)
色No.1
全5色
YSLを代表する魔法の筆ペン。
ひと筆で、明るさと自然な輝き、透明感を瞬時に与え、顔だちをも美しく整えます。(公式HPより)

20年もの間のロングセラー、なんだかんで4本目。
色はNo.1のルミナスピンクです。
ハイライター、軽めのコンシーラー、目元、口元のベースとしてとても優秀です。

{D266F998-9EF5-4EFC-B097-4D9B353F7336:01}


後ろをカチカチ押すと中身が出てくる筆ペンタイプ、肌に乗せるのにとても便利です。合格

{FD862EEC-CC6A-4F1F-BBAC-DE364D84EE2E:01}

一瞬ギョっとするほどピンクです
写真は腕のせいもありますがかなり肌色と差があり一見黄みよりの肌には浮きそうですがこれを目の下にシュシュっ流れ星キラキラと線を書き伸ばし鼻筋、Tゾーンにもシュっ流れ星キラキラのばすと本当にくすみを綺麗に飛ばしてくれます。


実は最初の一本目は標準色の2番のルミナスアイボリーを購入したのですが今いち変化が出なくて微妙!と思っていたのですが、@Cosmeの口コミで2番で満足出来ず1番のルミナスピンクにしたら良かったというのを見て真似したら大正解でした。合格合格合格

標準色で微妙だった人ぜひ試してみてほしいです。血色よく、くすみが飛んだ顔になります。

コンシーラーとしては軽めで濃いシミなんかは消えないので別な物でカバーします。




リピートではないですがタン ラディアント タッチ コンパクトも粒子が細かくて密着感がありさすがYSLという感じです。好きなバウダーファンデーションの上位には入ります。ニコニコ