{72AEB5C1-C66A-4E63-A673-19AF766C3581:01}

クラランス株式会社様から発売前の商品✳︎クラランスプレミアムトライアルセット✳︎をお試しさせて頂きました。ニコニコ


・【NEW】トータル V セラム
・リフトアフィーヌ アイ 
・リフトアフィーヌ ラップ

浮腫み、脂肪を捨てさり引き締まったフェイスラインを作っていくラインです。アップ




リフト アフィーヌ トータル Vセラム(肌引き締め美容液)
パワーアップリニューアル

現品価格 8748円 50g


ガラナワイルドジンジャーカキカフェイン高配合(脂肪分解作用)
で新しいコンセプトである3Vパワー
「取り去る」、「流す」、「ハリを与える」を実現してくれます。
{2CF6A3E3-0527-4DE1-87F5-053E80206D70:01}

つるんとしたジェル乳液っぼい美容液です。
化粧水で肌を整えた後顔から首元をプッシュするように塗り広げ、効果を上げる黄色い花クラランス独自のセルフマッサージメソッド黄色い花でマッサージ。

馴染みがよくべたつかず引き締めと同時にきちんと保湿してくれます。合格

マッサージ後は顎周りがすっきりして少し小顔に。アップアップアップ
翌朝は浮腫みがなく寝起きの顔が違いました。

ボディケアのトータルリフトマンスールを長らく愛用していましたが塗った後の残り香が若干似ています。
という事は使い続けたら絶対引き締まる気がします。




リフトアフィーヌ アイ

現品価格6264円 20ml
リニューアル新発売(アジア限定発売)

アジア人特有の脂肪ポケットに着目し、まぶたの重さ、リンパや血流の滞りによる目元の悩みを解消してくれる商品です。

カフェイン フランスマリタイムパインイチョウリフト感UP 、目元の肌引き締め、透明度UPをさせてくれます。

オレンジっぽいジェル美容液で何だか蜜柑みたいな匂い、米粒大を目の周りに馴染ませるとスーッとしたひんやり感がありとても気持ちがいいです。

翌朝は寝起きの瞼の重みがなく、しっかり浮腫みがケア出来ている感じがします。合格

リンクルケア用のアイクリームを愛用していますが若々しい目元には引き締め用アイケアも大切ですね。目キラキラ



リフト アフィーヌ ラップ

現品価格7560円 75ml


単品での効果が見たかっので次の日の朝使用しました。

こちらは1番即効性を感じました。

クレイっぼいムース状のパックです。
目の周りを避け塗り広げ、10分後(私は20分くらい放置しました)
冷水で流します。

洗い流した後1番感じたのが毛穴の引き締まりでした。本当にいきなりつるつるにー!
蒸し暑くてだらけていた毛穴がキュっとなり表面が滑らかです。合格合格合格
浮腫みもさらによくなりました。アップアップアップ

即効性があるアイテムは鬱々した気分を吹き飛ばしてくれるし絶対欲しい~!っと思ったアイテムです。ラブラブ
ライン使いでかなり顔の印象が変わりそうです。

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中