長男の出産後の大量の抜け毛に悩まされた私は、次男の時は妊娠中からかなりしっかりケアをしていました。



出産数ヶ月前からZeroスカルプクリアローションで地肌を綺麗な状態に保ち✨、モウガL艶髮を朝、晩せっせと塗った結果••、産後バセドウ病を発症して体調は最悪だったのにもかかわらず長男の産後に比べるとかなり若々しい髪の毛を保っていました。

まあそれでもかなり抜ける事は抜けたのだけど写真で比べるとケアしていた次男の産後の方が大分若いです。



だから頭皮ケアは本当大切です!!

また今回の出産で髪の毛がシースルーになったら悲しいのでケアしているのですが、ちょっと今までのケアに飽きてきたので新しいケア用品を探していたらナノクリスフェアスカルプエッセンスというのが気になったので、モニターに応募してみました。



「毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入。」って何か凄くないです?!ききそー❗️❗️当たるといいな



女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集