前回のブログ以来、俄然、SRXに乗るのが楽しい今日この頃です。

今日は、SZRやXTZに搭載されている水冷5バルブ660cc単気筒エンジンを搭載したSRXのメンテとカスタム^_^
{419116BA-56C6-4DD3-87CF-2B9E0D6B3C60:01}

まずはエンジン下にオイルの滲みがあったので、洗浄して確認。次回オイル交換時にオーリングを交換すれば大丈夫そう。
{F01F6AB7-FC91-4E03-B538-663675A84933:01}

ところで、
シングル・エンジンのバイクの長所は、シンプル・軽量・スリム・コンパクトなところだと思っているので、前々から大柄な純正ウインカーが気になっていた。
{02236C0E-EEB6-47FE-8606-2761ACF0C60D:01}

{15EAB590-7972-4773-A489-046032028B1A:01}

{E6C71993-D142-4F0A-B7C5-2E1647949D37:01}
せっかくのスリムな車体を、もっとスリムに強調したいので、小ぶりな社外ウインカーに取り替えた。


どうですか?
グッとスリム感が出たと思いません?
{FF39B30A-7E33-499E-95B2-0B84EEA073C5:01}

{18BED675-0E54-40C2-B441-9E6D66DEAA65:01}
またまた俄然、乗るのが楽しくなりました!(笑)


{93752A1A-05AF-4FE2-87E1-B14D99753766:01}
あと、今後の課題はラジエターがあるためハンドルのキレ角に制限があるので、これをなんとかして、SRXノーマルと同程度のキレ角を確保したい。
できれば倒立フォークも入れたい。
夢はふくらむ(笑)