なばなの里2021‼️ | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


あけましておめでとうございます♪
2022年もよろしくです🤗

さて年末に娘連れて久しぶりのなばなの里へ
イルミネーションを見に行ってきました😊











光のトンネル‼️


目が眩しいわ😅


はい!娘たちです

小学校1年生くらいから知ってるので

もう10年以上の付き合い笑っ

今年はJK3に

大きくなりました😆










なばなの里の前に三重に来たら必ず寄るスイーツ屋さん


ここのリンゴチョコレートが美味しいのです!


この日は寒かったけど、雪が降らなくてよかったです♪


娘たちも喜んでましたー