さっきなぁー
Instagramで見つけたん キョロキョロ



このカンパニーな
男性ダンサーは

アンデルセンの赤い靴を
履かされてるんちゃうんかいっ?? アセアセ

ってくらい
踊らせてもらえます(笑)

どれくらい踊るのか???

A王子が書いた記事がありますので
良かったら参考にしてみてね ウインク

下矢印下矢印下矢印



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン






そして
ちょーラッキーなことに
今このカンパニーは、
前の 意地悪 芸監は退職して(笑)

世界的ダンサーの
ブルックリンマークが芸術監督です 乙女のトキメキ

ラブ ラブ ラブ





カンパニーから
ほど近いところにある
アパートもめちゃ素敵なんやでー ウインク

なんとプール付きやし ラブキラキラキラキラキラキラ

就活中の若いダンサーたち、
ぜひチャレンジしてみてくだサイ気づきウインク



お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


A王子が子供の頃に
製作した鯉のぼり、

ベランダにくくりつけててんけど
風にのってどっか飛んでいってしもて
捜索願を出してます(笑)