こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






今日は朝から取材をしていただき、その後に稽古、そしてライブとモリモリな1日でした!


頑張ったねメラメラメラメラメラメラ



昨日も朝からロケ、その後配信、さらに配信、家に帰ってからも配信でストロングデーだったので、今夜はよく眠れそうです。


仕事なんてナンボあっても良いですからね!(ミルクボーイ内海さん風味で)






ところでさっきテレビの天気予報で、明日の名古屋の最高気温が28℃と出ていてビックラコイタよ!


もう夏じゃねえか!


そろそろ半袖で良い気もするけど、ここで夏真っ盛りファッションにしたら本当の真夏に耐えられないのではないかという、要らぬ心配をしているなうですあせる



何はともあれ、皆さん熱中症対策しっかりね!






では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ