BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

最近みんなが追いつかないくらいのペースで
ラジオに出まくっています^ ^!





今後CD化するためにも、
少しでも土台をしっかりしておかなきゃ
いけないからね☺️‼︎





少しでも話題になっていれば
CD化も自然な流れ!!






音楽番組に呼んでもらえる可能性も
グッと上がる!!





今のまんまだと
ただ思い出づくりみたいになっちゃうから
CD出すからには
当然ランクインだってしたいしね🥰‼︎






っていうところを目標に
毎日色々試行錯誤しながら
未来に向かって動いてます^ ^!






ラジオだって
今までお世話になったところに
声かけていただいているけど

そのうち
全部出きっちゃうだろうし。






新しいことを始めようと思って☺️‼︎






何で話題になるかなんて
やってみないとわからないし!!






せっかくカラオケ得点王決定戦っていう企画で
優勝させてもらって

みんなもソロ曲作りたかった中
僕が代表して今回作ってもらったから

後に続くように!!





僕がまずこの曲で
1発当てないと❤️‍🔥❤️‍🔥


まだまだ平松
頑張ります!!!





みんなのソロ曲だって
聴きたいからさっ^ ^!!