こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日は先ほどまでAbema  TV「買えるバトルクラブ」でしたメラメラ

楽しい放送になったぜ…毎回美味いものを試食させてもらえるのが嬉しいよな!通販バトルということですが、お取り寄せとは思えんクオリティのものが次々出てくる!

時間が出来ても家から出たくないアンドメンな僕にはうってつけ!仕事なかったら二度と家から出えへん可能性あるわ(笑)



何はともあれ、今日もありがとうございました!









そして日中は、舞台「諦めが悪い男たち」の稽古が熱く続いております!

初出しの写真をTwitterに載せたので、よかったらチェックしてやってくださいな!そして舞台本番ももちろんお楽しみに!絶対に最高の時間をお届けします!!!







では、明日は朝イチでテレビ東京「おはスタ」生放送!早起き頑張る…アップアップアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ


上着もスマホケースもペンケースも。
全部マーベル。すぐマベ課金しちゃうのよ(笑)