みなさんこんにちはー\(//∇//)\


BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(//∇//)\













昨日は昼はボイメンライブで夜は小野小町のライブにゲスト出演させてもらいましたー^_^






















小野小町のみんなとステージでコラボするのはじめてだったんですけど、すごい面白くてずっと笑ってました^_^






あとパーフォーマンスがなによりもすごくてびっくりしました!!










さてさて!!
話は変わりますが!


今日から2月16日まで、3月の舞台のチケット受付再開です\(//∇//)\


今回は祭、BMK、ボイメンみんなでる舞台です!


どんな舞台になるのが僕達自身もすごく楽しみですし、こんな機会なかなかないと思うのでまだ悩んでる方がいたら是非遊びに来ていただけると嬉しいです^ ^





ホームページのURL貼っときますね^_^


https://www.boysandmen-boysta.jp/






待ってます\(//∇//)\