こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

今日は東京にて!ニューシングル「ガッタンゴットンGO!」の取材をたくさんしていただきましたアップアップアップ

劇場版シンカリオンと共に、破竹の勢いで全国を駆け巡ってほしい一曲……いや実際、めっちゃ良い仕上がりなんだよなあ!


もはや便乗と言われようとも構わない!(笑)

聴いてもらわんことには始まらんでね!ちゃんと知ってもらえれば、刺さる人は少なくないはず!






皆さんも一緒に盛り上げていただけると心強いです!よろしくお願いしますっ









そして明日は朝イチからテレビ東京「おはスタ」生出演からスタートですメラメラ元気いっぱい行くぞー!!!

そんなわけで明日も早いので、なるはやで寝てしまおうと思います!




おやすみなさいぐぅぐぅ


今日の晩御飯は、一人牛タンしたったわい!

ドラマ「まだ結婚できない男」を観ている人にしか分からない話で申し訳ないんだけど、桑野さんの食べ方をイメージして食事をすると、よく噛んでゆっくりと味わっていけるので、食べ過ぎを防げるし健康的だと気付いた…ライフハックかな?(笑)


皆さんは食べるのは早い方?ゆっくりな方?ひらめき電球
僕は仕事柄、急ぎで食事を摂ることも多いけど…過剰な早食いは身体に悪いから気を付けてね!