こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

先日の防犯キャンペーンにて紹介した、防犯ブザー!一見すると、そうは見えないオシャレ仕様!
中にはカードとかも入れられるようになってて便利だぞ!!

ワシの場合、この色なら衣装にも付けられるでね。野次られたりしただけでも、すぐ鳴らすからアタシ!(笑)









さて、ラジオに番組公開収録と、充実した日々を送っている今日この頃。

情報解禁されました!
ドラマ「ミナミの帝王ZERO
出演させていただきます!!


主人公の萬田銀次郎はうちの小林が演じます!

その銀次郎を支える"チーム銀次郎"の一角である教授の役を今回、わたくしが担当させていただきますアップアップアップ



まさに伝説の作品と呼ぶにふさわしい、「ミナミの帝王」に携われるというと、光栄の極みです。


「トクサツガガガ」に続いて、またまたメガネ男子ですが…かなりキャラの感じは違うので、新たに期待しておいてくださいね〜

ほら感じるでしょう、溢れる知性(笑)



何はともあれお楽しみに!!












さて、明日は

CBCテレビ防災特番イッポウSP 防災列島2019ボイメンと学んで備える!"その時”に

生出演させていただきます!



防災、すなわち自分や大切な人の命を守るために出来ること、しっかりと学んでいきたいと思います!役立つ情報も多いと思うので、ぜひご覧ください!









では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


今日のワシ。

子供の頃に想像した26歳の自分とかなり違う感じで毎日過ごしているけど、多分その想像よりもかなり楽しいんだよな!最高じゃねえか!

セーラー服も予定よりかなり多くの回数、袖を通してますわな(笑)







皆さんの中で制服といえば、学ラン・セーラー??ブレザー??それ以外もあるのかな??ひらめき電球








☆お知らせ☆



Zeppツアーの開催決定!題して「BOYS AND MEN Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」…詳細こちら



一人でも多くの方に来てもらって、最高の時間をメラメラ

ボイメンの輪がさらに広がるツアーにもしていきたいと思っているので、ぜひお友達も誘って遊びに来てください!!

必ず!楽しいやつやります!期待しておいてね!!




ボイメン誠のYouTubeチャンネルもできました!
ライブダイジェストもアップしたので、良かったらチェックしてくれよな!!…チャンネルはこちら