おはこんばんhello にちは!


BOYSANDMEN 
テーマカラー緑


吉原雅斗です!








今日は、もっとボイボイ無限大(コント番組)
公開収録でしたっ!

三部構成!
今日は、思いっきり吉原のツボに入るポイントがあって、
ステージ上で笑いをこらえるのが大変でした。
もはや堪えられてはいなかったと思う。笑

放送に乗るかどうかは分かんないけど、
是非今日の放送分もお楽しみにっ!!!

一日コントしてるとクタクタやね!笑
めちゃくちゃあくび出るもんね笑
今日は早めに寝ようかねー

短くてすんません!


今日も一日、
お疲れサマンサタバサっ!

おやすみー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 


ナゴヤドーム
初めてくるよーって方もご安心ください!
 

「男気・夢・音頭」

レクチャー動画 ができましたっ!

これを見ればばっちしだせっ!

(前編)

https://youtu.be/TedAqQdKr70


「炎・天下奪取」レクチャー動画

https://youtu.be/QHEsn_l36-A

 

「つっぱりパッショネイト」レクチャー動画https://youtu.be/1jj-vemflNs

 



「進化理論」レクチャー動画

https://youtu.be/iwWyokDH9t4

 

DOGI MAGI」レクチャー動画

https://youtu.be/PLKrC7MzA90

 

 






ももいろクローバーZが12月31日に行う年越しカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃~第2回 ももいろ歌合戦~」に

BOYS AND MENの出演が決定いたしました!!

 

さらにこの豪華歌合戦がAbema TV、BS、CS、ラジオ、地上波ででも中継されます!

 

■ももいろクローバーZ「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」

2018年12月31日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール

開場18:30 / 開演20:00 / (24:45終演予定)

会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール) 



▽キャンペーン特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/campaign/997/index