BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、41日!!






せまりくるナゴヤドームーー‼️‼️‼️






熱意は増し増し^ ^


CBCラジオ
「誠と拓海はディナーのあとで」
を収録してきましたーー!!

12月9日25時00分〜26時00分放送です^ ^!!






普段そんなに絡むことのない
僕とつっちーが
相当絡みあってます😆‼︎笑

ぜひ聴いてください!!


ラジオの前は
ナゴヤドームキャラバンカー

名古屋の街で宣伝宣伝!!


はじめての宣伝活動でしたが

僕の声ってマイクがひろいやすいみたい^ ^


沢山の人がお話し聞いてくれて、手ふってくれて
嬉しかったですーー😊‼︎‼︎






宣伝の大っきいトラックもいいけど
なんか選挙カー🚗みたいなので

自ら声かけてく方が
よっぽど宣伝力ある感じがした☺️‼︎‼︎






名古屋だけじゃなくて
もーっといろんな土地で宣伝カー活動できたら
楽しいのにー^ ^!!

渋谷とかでやったら
みんな振り向いてくれそう☺️‼︎‼︎


ナゴヤドームまでは41日!!

よろしくーーー‼️‼️















僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』