おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN

テーマカラー緑

吉原雅斗です!



学ランに前掛け笑
今日の午前中はパスタ•デ•ココさんにご挨拶に!
あんかけスパゲッティ絶品でしたっ!





本日は、誠 スペシャルライブ!
懐かし曲をちらほら!
やりましたよー!!


お越し下さった皆さんありがとございます(^^)
そしてそして!

ライブ内で発表ありました!
「誠の男の修行」のDVDが
2019年初旬に発売することが決定しました!

詳細は追ってお知らせしますれ

お楽しみに!!



PS、
昨日、
気持ちを引き締める機会をいただきました。
「ナゴヤドーム単独ライブ」
この舞台がどれだけ大切なものなのか、
どれだけ今後のボイメンに影響するものなのか。
再確認しました。
絶対負けられない。
何が何でも成功させなきゃ行けない。
限界を自分で決めてるようじゃダメだ。
出し切って出し切ってやれること全部やって、
それでも届くかわからない大きな夢。
やりきらないと絶対後悔する。
もう一度気合をいれて気持ちをぶつけていきたいと思います!

ボイメンの合言葉は
「夢は諦めなければ必ず叶う」
叶えるぞ!



掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ももいろクローバーZが12月31日に行う年越しカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃~第2回 ももいろ歌合戦~」に

BOYS AND MENの出演が決定いたしました!!

 

さらにこの豪華歌合戦がAbema TV、BS、CS、ラジオ、地上波ででも中継されます!

 

■ももいろクローバーZ「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」

2018年12月31日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール

開場18:30 / 開演20:00 / (24:45終演予定)

会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール) 



お世話になりますっ!





新曲のミュージックビデオが完成っ!

BOYS AND MEN Official VEVO Channel

「男気・夢・音頭」MV

URLhttps://www.youtube.com/watch?v=vQeelEiOdRE




 

雑誌掲載情報


Audition blue 12月号(白夜書房)

販売中っ!

吉原雅斗の特写ロンググラビア&インタビューが掲載されます!


雑誌掲載情報


Audition blue 12月号(白夜書房)

販売中っ!

吉原雅斗の特写ロンググラビア&インタビューが掲載されます!