BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、47日!!






あと約1ヶ月半🤣‼️‼️






ぎゃーーーー!!笑






今日は10日で名古屋で
おしゃれな撮影してました^ ^!!

久しぶりに10人集まった感じかな?
今日も😚‼︎





夜はうちの事務所のスタッフさんたちと
ボイメンとでナゴヤドームに向けた
決起集会です💥


気合い入れて
1日1日過ごさなきゃね!!!

すーぐにナゴヤドーム来るから☺️‼︎


壁にスピーカー埋まっててカッコよかったから
写真とった^ ^!






夜が決起集会でごはん食べるけど
お昼あんまり食べてなくて

すごいおなか空いちゃって。。




でもこんな時間だしな〜って思って


寿がきや行ったんだけど😚‼︎


いっぱい食べちゃったら
夜食べられないから


大好きな五目ごはんと餃子3つのセット🥟






ほんとだったら
ラーメンを頼んでセットで付けるものなんだけど



セットの単品できるみたいで😆





餃子3つと白ごはんセット
プラス20円で五目ごはん

を美味しくいただきました☺️‼︎

ごちそうさまでしたっ!!






また明日ーー‼️‼️






新作PV公開されましたーー!!
ほやほやだよー😚‼︎‼︎


僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』


『炎・天下奪取』