BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は東京で撮影してきました^ ^!






ついでにっ☺️‼︎

表参道なのか青山なのか
どっかお洒落な土地で

髪の毛切って染め直してきました😊






最初だから
やっぱりちょっと黒くなったよ〜



ついでにねー
トリートメント??してくれてねー^ ^!!



普通のシャンプーの後
コンディショナー付けて流しておしまい

のやつ、じゃないやつ!!!



なんかトリートメントなのに
段階ふむやつ!!






髪の毛がツルツル通り越して
トュラントュランになった😆‼️‼️





そんな僕の明日は!

愛知県 豊橋で
エフエム豊橋「フォーチュンラジオ」

の公開生放送!!






せっかくのトゥラントュランが
イマイチ生きてこないラジオの現場です😚‼︎





公開生放送だからセーフ‼︎‼︎笑





エフエム豊橋
毎週水曜19:00~生放送中の「フォーチュンラジオ」

10月3日 本田剛文、平松賢人、吉原雅斗

生放送終了後は
ナゴヤドームチケット手売り販売会も行います^ ^!


ラジオの公開生放送は
豊橋駅から歩いてすぐの
エフエム豊橋サテライトスタジオで^ ^!!




じゃあまたーー!!!

おやすみなさい^ ^!





ぼくのソロイベントは
10月10日名古屋駅すぐの
ミッドランドスクエアシネマ2にて^ ^!!

開演は19時30分!!

チケットの購入は🎫


お時間合う方
ぜひぜひーーー^ ^!!!


ありきたりな平日を
特別な夜に変える最高のイベント😚‼︎

学校終わりでも
お仕事終わりでも
家事終わりでも

どれだけ疲れていても
笑顔でお家に帰ってもらいます^ ^!

よろしくお願いします!!






平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」

購入はこちらから↓







9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開中‼️‼️




2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


単独ライブが決定してます!!
絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌