みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、ササシマベースラボからの
東海テレビ 中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ
ナイター中継でした( ^ω^ )

今日も副音声でしたが、
東海テレビのプロ野球中継にボイメンが行ったら

必ず勝つ‼️

という、不敗神話があるんですが、、、


ちなみに、今年ボイメンは、四戦四勝‼️


今日も不敗神話をかけて、本ちゃんと応援📣



本ちゃん、今日ビシエドのユニフォーム買った😀
そうゆう、ドラゴンズへの愛。すごくいいと思う☺️笑
僕は、いなかったけど親友の柳くん。笑


そして試合結果…


9回裏ワンナウトから、逆転サヨナラ勝ち🙄


おれは、ボイメンの中でもいちばん中継に行っているので、必然的に最多勝😋笑


まさに、勝利の男神🏅


今日も楽しくアツく、
山崎武さんと宮武アナと放送してきました😊


この調子で、頑張れ!ドラゴンズ🤗



そして、この後は、
わたくしの冠番組と言っても過言ではない、、


中京テレビ ササシマベースラボ( ´ ▽ ` )



今日も楽しくやってきたので、みんな見てね😇








今日も楽しいぞ〜👶



あっ、そういえば昨日は、、、




豊橋に行ってました!2日連続だよ‼️笑

豊橋愛すごいやろ!


理由は、夜ご飯食べた焼肉屋さんにケータイを忘れてきてたのに、帰り道の1時間半ずっと喋っててケータイない事家帰るまで気づかなかったから昨日、取りに行った。でした❗️笑


お茶目やね😂笑



んじゃあ、明日は仲良しのソリディーモと一緒にイベント(*^^*)


楽しいイベントにするぜっ(о´∀`о)