みなさんこんばんはー(*´∀`*)




BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!!




タムタムって覚えてくださーい(*^o^*)




















昨日は上海国際映画祭に参加させてもらいました!!




監督と一緒に映画を後ろから観て、みなさんの反応を観てたんですけど、ものすごい一つ一つにリアクションを取ってくださりその反応を観てすごくホッコりしました(*´∀`*)





その後の舞台挨拶でもすごく盛り上げてくださったので、とても楽しかったです(*´∀`*)





まさかブーケトスをやるとは思いませんでしたけど、、笑笑












今回初めて上海に行って1番ビックリしたのが、中国の方はほとんど携帯のピって全部お金を払うんですよ(*^o^*)



現地の方が財布はほとんど持ち歩いてないよって言っててビックリしました!!





では今日も一日お疲れ様でした!



明日も一日頑張りましょうね!




明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(*´∀`*)














映画祭のパスもらった時まさか自分の顔載ってると思わなかったので、ビックリしました、、


そしてやっぱり太ったな、、、笑笑









では告知を!





明日はいよいよ「キスできる餃子」の全国公開の人です!!




記念すべき日なのです(*´∀`*)




たくさんの方に愛される映画になったらいいなぁ(*^o^*)









そして!




明日はあなたには帰る家があるの最終回でもあります!




タムタムも少しだけ出演させてもらいましたので、みなさん是非見てもらえると嬉しいです!




そして是非リアルタイムでツイッターなどで盛り上げてくださると嬉しいです!!







では最後に!










名古屋に戻って真っ先に食べました!!




やっぱこれ食べると落ち着きますわー(*´∀`*)