みなさんこんばんはー(´∀`*)




BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∀≦)




タムタムって覚えてくださーい(^^)










{BAB9D7A4-BB14-44D6-AEB8-79BBABC106C8}
















今日は朝から東京でお仕事させてもらって!




お昼からは名古屋に戻ってスカッとジャパンが始まるギリギリまで名古屋でチラシ配りさせてもらいました(´∀`*)






チラシをもらってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∀≦)










{A0FD74ED-715B-4AE9-9043-FC46F4FB6229}










そして!




みなさんスカッとジャパン見てくださいましたか??(´∀`*)




タムタムのスカッとどうでした??(´∀`*)



たくさんツイッターとかでも盛り上げてくださり本当にありがとうございました(^^)


本当にみなさんの愛を感じました!!

本当に本当にありがとうございます(´∀`*)





今日の放送で少しでもまたボイメンの輪が広がったら嬉しいです(≧∀≦)





{0CA2AEF3-FBD3-47DA-9B57-0928EDBE487D}








現場もめちゃくちゃ楽しくて本当に幸せでした(≧∀≦)



またいつかスカッとジャパンさんに出演させてもらえるようにがんばります(≧∀≦)








では今日も一日お疲れ様でしたー(´∀`*)




明日も一日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(≧∀≦)












{D3DEBB03-0FB4-4181-BB51-DEC3614579F0}









今日の僕の幸せは


朝から東京でお仕事をさせてもらえたこと


昼からチラシ配りをやらせてもらえたこと


たくさんの方がチラシをもらってくれて声をかけてくださったこと


スカッとジャパンをリアルタイムで見れたことです(´∀`*)









では告知を!






テレビ東京系列「おはスタ」にBOYS AND MENが生出演致します!

遂に全員での登場です!

「進化理論」の披露もございます!

 

【放送日】

57日(月)朝705

テレビ東京系列「おはスタ」

出演:BOYS AND MEN

※生放送のため都合により変更になる場合もございます。

 

ぜひご覧ください(≧∀≦)








みなさんのツイッターのおかげだと信じてます(^^)












では最後に!!






みなさんが今までしたスカッとしたことありますか?(≧∀≦)






では今日もみなさんからのコメント待ってます(´∀`*)





気軽にしてくださいね(^^)








けんちゃん!



ゆーちゃむ!


ブログに書いてくれてありがとう(´∀`*)








{A9F65702-7495-4CB4-ABBB-00A61A88C285}






{A69EE07A-D635-4BAC-8856-1D560DF17C82}