こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{5420E7B3-5105-4C49-A48A-DAB406946C03}

ボイメンのピンクです!!







今日は大阪でお仕事をしてきましたよ!

帰りの新幹線はなぜか猛烈に眠たくて、名古屋駅が終点の電車だったから良かったけど、そうじゃなかったら多分寝過ごしてた…今ごろ新横浜だわあせる

それならそれで男一匹ハードボイルドに、煙草の代わりにココアシガレット咥えながら夜のハマを歩いても良かったけど!(笑)









さてさて、明日は新番組「ボイボイ無限大」公開収録!張り切ってますDASH!DASH!DASH!

{946AE336-63AB-4ED9-9E69-4A57905FABFC}

楽しい時間にできるように!
元気一杯やりますよー!!


会場に来てくれる皆さんお楽しみに!そして来られない方は、Stager放送局での生配信の時間もあるので、ぜひチェックをメラメラ



インターネットで、遠くにいても同じものを共有できる…よくよく考えたらすげえ時代だな!

皆さんと会える時はできるだけ直接会いたいけど、それがどうしても無理な時でも繋がれる!

だからこのブログも、大切にしていかないとね!読んでくれてありがとう(ノ´▽`)ノ

{912C792A-D16F-49BB-942C-683105F18E08}

そういえば話変わるけど、最近なんだか首回りというか肩というか、張ってる?凝ってる?感じがするよ…

マッサージとか受けた方が良いんだろうけど、極度のくすぐったがりだから、多分無理だなあ…どうしたものか!

いや、本田がマッサージをグッと耐えれば済む話なんだけどね!(笑)




みなさんは身体のコンディションどうですかー??ひらめき電球








では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{0C5BC2C0-B9C6-4C5E-A727-7F2B737A0A68}

ゆーちゃむ、29歳の誕生日おめでとう!

ボイメン最年長の兄さんへの気遣いとして、フォルダの中で一番若い写真持ってきたよ!(笑)

まあ…あんまり変わらんね!グッド!


いくつになっても、ファンシーであり続けてください!目指せ現役最高齢ファンシー!(笑)











★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

ボイメン加入7周年へのおめでとうが嬉しかった!爺ちゃんになっても、ボイメンを大事にするつもりだから、まだまだ序の口だけどあせる

それでも一歩ずつ、感謝を持って歩んでいかないとね!


今日もコメント・いいね
楽しみに待ってますアップアップアップ










☆お知らせ☆


5月9日

ニューシングル『進化理論』リリース

{E692BD78-9910-4599-A40D-81E2CCA8FB6D}

リリースイベント情報

3月21日 ラゾーナ川崎詳細こちら
3月31日 ピエリ守山詳細こちら
4月1日 もりのみやキューズモール詳細こちら
4月7日 けやきウォーク前橋詳細こちら


みんな、来られる時はがんがん会いに来て!
本ちゃんスゲー楽しみにしとるでさグッド!








誠ライブツアー!

{61DD3B0B-8D43-4CA9-9AF5-F750C51EF09E}

624日(日) Zepp Tokyo

722日(日) Zepp Nagoya

83日(金)  Zepp Osaka Bayside


皆さん、今すぐスケジュール押さえよう!その流れでお友達やご家族も強めに誘っちゃってよねー!!


めちゃんこ楽しいライブにするよ、マジで!!ご期待くださいDASH!DASH!DASH!











CanCamさんプロデュースのデジタル写真集が発売中!!

{32E48F62-967A-45E1-B606-4649373CE7B5}

{182D0E11-2A81-4755-87E9-C1FD132FDBF0}

メンバーごとのソロバージョンもあります!かなり仕上がりが良いですよ!自分で言うのもアレだけどね!

しかもお値打ちだ!!…詳細こちら








映画『ブラックパンサー
一言声優やらせていただいています!

{49B8D961-B779-4B43-9943-8847A4D733C5}

めちゃくちゃ面白い!
絶対に劇場に観に行ってよねー!

本田の芝居うんぬん関係なく、これは観ないともったいない名作なりアップ