こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{1492C8EF-E460-464A-BE40-DCD9F7F931C7}

ボイメンのピンクです!!








まずは

{FFFA5F1B-DF18-4E36-872B-31D71EBDC10D}

タムタム、ハッピーバースデー!アップアップアップ


去年はピアノ、今年はダーツ、常に何かにのめり込んでいる姿、その熱中するパワーがタムさんの魅力なんだろうなあと思います!

何年たっても、年齢を感じさせないバイタリティでこれからもボイメンをかき乱していってください!!




来年はタムさんが何にハマっているかで賭けをしたら、ものすごい盛り上がりそうやな!意外と裁縫とかかな!大穴狙いで!!(笑)

なんて言いつつ…本人はプロライセンスを取ることを目標にしているようなので、応援していますよー!がんばれがんばれ!!メラメラ










さてさて!
明日は朝から、ついにあの男が始動!!グッド!

{80BD060C-6E80-403E-8CCE-153043EF7083}

張り切ってやってきます!
報告お楽しみに!!

ちびっ子のハートを掴んでくるぜ!あるいは僕が子供達に心を鷲掴まれるか!勝負じゃ、おらあ!!(笑)





そして夜は…

{23B427B4-61DA-44DA-9368-BEE4673C2E42}

{52CC975C-23A2-4EEE-98F5-57D0DF9545DD}

平松&勇翔と、ボイメンワールドイベント!
なかなか楽しいことになりそう…DASH!

お越しくださる皆さん、お楽しみに!



そしてこの3人で明後日もあります!イオンール木曽川にて、愛知県警さんのイベント!!

ちょいとレアなものもあるかもグッド!
平日の昼間ですけど、ぜひぜひ会いに来てほしいな!こういう一回一回、大切にしていきたいなと最近思うんだよね!…詳細こちら













ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{B1D7359B-78A2-4178-9DB3-98E4FEE5CE3E}

{E8BBBC87-D7B5-425A-8AB3-5CCE1D8A3254}

実家の猫写真、先代チャチャの写真が送られてぎした…冬になるとストーブに近付きすぎて、部屋があったまらんかったなあ…懐かしき、一時代前のケータイ画質の味わいをお楽しみください(笑)








ちなみに皆さんはいつからケータイ持ち始めましたかー??ひらめき電球

僕は中一の頃だから…もう12年前だね!すっかり生活に無くてはならないものになってるなあ!




★追伸★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございましたー!!

皆さんの美意識コメント読みました!髪の毛って人が多かった!本田は、そんなにこだわりねえでなあ…でもそろそろ毛根に栄養をしっかり与えんとな!マジでマジで!

今日もコメント・いいね
どしどしよろしくお願いします晴れ