おはようございます




昨日遂に情報解禁になりました


映画

「棘の中にある奇跡〜笠間の栗の木下家〜」

「パンとバスと2度目のハツコイ」

に出演します!!!



「棘の中にある奇跡〜笠間の栗の木下家〜」

茨城県笠間市の栗をテーマにした映画
現在絶賛撮影中!
来年春全国公開予定。
12月に笠間市内で先行上映も行われる予定です。
公式サイト


こちらはツッチーも出演です

そして昨日僕は他のキャストの方より一足先にクランクアップしてきました!


内容はまだ詳しく言えませんが台本を読んでいて、演じていて凄く良い作品だなと思いました

監督も映画「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」と同じ植田監督で楽しかったです



{B404A71F-B992-45CF-A81D-9C6B8042BC1A}

ツッチーと一緒に移動してた時に撮りました



「パンとバスと2度目のハツコイ」

監督・脚本:今泉力哉

キャスト:深川麻衣 山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)

伊藤沙莉 志田彩良 安倍萌生 勇翔 音月桂

 

2018年2月17日イオンシネマにて全国公開

 

★映画公式サイトはこちら★

 http://pan-bus.com/sp/

 

詳細は映画公式サイトより随時更新!

是非チェックして下さい。

特報の映像もあるので皆さん観てくださいね

ただ
その映像に僕は映っていないので役についてはまだ言わないでおきます!





映画2作
新情報などあれば随時更新していくので皆さんお楽しみに!!








そしてもうすぐ10月

10月にはこちら

なごや万華鏡落語

万華鏡落語

日程:2017年 10月7日(土) 

会場:名古屋能楽堂

昼の回 12時 / 夜の回 18時

※開場は開演の30分前


万華鏡寄席

寄席 15時

※開場は開演の15分前





稽古は順調に進んでいます
チケットもまだありますので是非観にきてください!




今日は万華鏡落語の稽古

頑張るぞ!!