みなさんこんばんはー^_^



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ - ^




タムタムって覚えてくださーい^_^








{D106409E-AE06-4C5E-BCC7-EBB5FBCA346D}










昨日はメーテレ秋祭りとサチのイベント!





そして今日はサチのイベントでしたぁ^ - ^






お越し下さった皆様、本当にありがとうございました^_^







2日とも晴れてよかったです^ - ^






でね!

秋祭りのステージライブは

僕達のライブもすっごく盛り上がったし、メンズの方とかも声を出してくださって、とても嬉しかったですし、


チームしゃちほこのみなさんがライブでヤンファイソーレを歌ってくれましたよ^_^






 本当にびっくりしましたよぉ^ - ^





でもすっごく嬉しかったです^^




{AFC67C54-4E82-418F-8CE6-DFB6A69A9EEE}







そして!




サチのお寺ごはんのイベント!!




2日とも楽しいイベントになったと思います^ - ^






今日のイベントは谷村さんもきてくれたし、チビ源導さんも見にきてくださっていたんです^_^








{9CC4C421-D777-4D29-AF03-81E6FB328603}








大喜利コーナーに関してはイベント限定なので、何があったかは言ったらダメですからねぇ^ - ^




きてからのお楽しみなのです^^






そして!




明日がいよいよ!




名古屋ではサチのお寺ごはん最終回です^ - ^




みなさん是非是非見てくださいね^_^









では今日も1日お疲れ様でしたぁ^ - ^



明日も1日頑張りましょうね^ ^





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^








{54DF67D5-1613-440B-B512-21BD598453D4}







これタムタムのアバター^ - ^笑笑






みなさんは今ボイ恋のゲームの魅力値はどれくらいですか?^_^














では告知を!


ついに!



ついに来ましたぁぁ!!






やっと告知できたぁぁ!!




嬉しすぎるーー^ - ^








****************
雑誌掲載情報

9月27日発売の「SOFTDARTS BIBLE vol.66」に田村侑久のインタビューが掲載されます!


SPECIAL INTERVIEW「私がダーツを愛する理由」






ずっとハマってから買って読んでいた雑誌だったので、めちゃくちゃ嬉しいです!!





いつかは表示になれるくらいビックなやつになりますよ^_^





でもまじでソフトダーツバイブルさんは愛読者なので、本当に嬉しいです^ ^





みなさんも是非げっとしてください^ - ^



タムタムがダーツ投げてる姿を是非みてください^ ^







ソフトダーツバイブルはダーツハイブ栄店さんに行けば100%売ってますよ^_^










では最後に!!





明日からタムタムバースデーのチケット一般発売です(´;ω;`)




あぁ!

みんな来てくるかなぁ?(>_<)



まだまだチケット買えますので、悩んでる方がいらっしゃったら是非来てくださいね^_^