おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


{5D944553-01A1-470D-99E5-5AE27B06EE84}

おはようございます!
前髪が伸びました。
セミロングに王手をかけています笑
座敷わらしみたいね笑
もしかしたらあなたのお家にでるかもよ…、、、

例え「吉原わらし」出たとしても、
愛知県警さんとお仕事もさせていただいているので通報しないでください。笑
ほら。あの。メンツとかあるじゃない?笑笑

早く髪の毛を切りに行こうと思います!





{9E2B897B-36D1-40C5-8C23-48AC30262C19}


今日は、東京、池袋ボイザニア!
今向かってます!楽しみねー!
皆んなはどんな格好で来るのでしょう?
ではー後ほどー!


PS、
前回のブログの写真の問題です。


ここで吉原はジョジョ立ちをしていますが、
どのキャラクターのジョジョ立ちでしょうか!?
{EA3F6FFE-B727-4FFF-910B-C7605E7ACC9C}


正解は、
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
「川尻浩作 」が 
「吉良吉影」
という名前を口にしているのを聞いた時の
「東方仗助」のジョジョ立ちでした!

正解は、東方仗助!




正解者は結構少なかったなー(;´∞`)
そもそも、
問題に参加してない人もおおかったなー


おいっ!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 BOYSANDMEN が阿久悠さんの未発表歌詞を歌わせていただけることになりましたっ!


阿久悠×都倉俊一×BOYS AND MENだからこそ表現できた男の絆、そして友情を、熱く歌いあげた一曲となっています!


 

応援よろしくお願いしますっ!