みなさんおはようございます^_^





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^





タムタムって覚えてくださーい^_^











{5098AF25-D52D-4BD2-BD18-628C8F4D4341}











最近、朝早起きしてダーツの練習に行く!

まさしく朝ダーにハマってるんですけど、中々成長できないのが悔しい今日この頃です(>_<)




でも諦めない!


いつかスーパーダーツの大会に出れるくらいすごい人になりたい!笑




んでね^ - ^



夜お家に帰ったら、このスーパーダーツ2017の試合を見て寝るという生活を送っております^_^笑笑









{A4F4B3C4-1A0C-4BD7-A9DE-AD8368767BE5}









そして今大阪に向かってるなうです(^ω^)






今日もみなさんに会えるのを楽しみにしてます^_^





特典会もぜひ気軽に遊びに来てくださいね^ - ^





特典会行っても話すことがなくて困る方!!




あっち向いてホイほいか10回クイズか愛してるゲームやりましょう(^∇^)笑




それ以外のゲームあったら是非教えてください^_^








では今日も暑いですけど、体調に気をつけて最高の1日にしましょう^ - ^








{8EE8F3E4-8D48-4919-99A2-FE0BFD6A38AA}







ILOVE☆DARTS