みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、たむさんと一緒に
愛知県警のイベント!!!



愛知の未来を担う子どもたちと、
安心な愛知を目指そうと再確認してきました^ ^



そのあとは、岡崎のイオンへ!!!


変則的な6人でイベントでしたが、
クリスマスのデコレーションの前で楽しくライブしてきました(*≧∀≦*)



途中、恥ずかしいハプニングもありつつも
元気なボイメンをお届けできたと思います!笑



{0B57BF8D-D8AB-48D2-A665-85BC7D2B7C99}


そして今日もたくさんの方に来ていただいて
本当にありがとうございます!!


BOYSANDMENニューアルバム
威風堂々 BMCA の
オリコンウィークリーランキングも、
残すところあと二日間です!!


僕らもこの土日頑張るので、
ぜひともみなさんも僕らに会いに来てね!


オリコンデイリーランキングだけでなく
オリコンウィークリーも1位をとって、
最高の1年にしたいです^ ^


ラストスパート、応援よろしくお願いします^ - ^





…明日は、お気に入りの洋服を着ていこう( ^ω^ )笑



それじゃあ、おやすみ



{5B7CD0DF-77FC-48E9-A10D-32B41885C46D}



たむちゃんとよしぴーも書いてくれとったけど、
yahoo!で スポダン って検索すると、
今日UPされた僕の動画が出てきます!!


ぜひともみんなに見てもらいたいので、
見てください(*^ω^*)





BOYS AND MEN 辻本達規が

「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子元日頂上決戦!」

に出演いたします!!


TBSテレビ

『最強スポーツ男子元日頂上決戦』

 放送日:2017年1月1日(日)よる6時00分から3時間スペシャル


 

元日に全国放送!


田村侑久、小林豊も応援で参加!



みんな、お知り合いにどんどん広めてください(o^^o)笑






あっ、水野くんも書いてくれとる。
ハッシュタグも…


嬉しいお知らせだなぁ😊笑