みんな( ´ ▽ ` )ノ



ちょっと間空いてしまいましたが、
元気に過ごしてます( ^ ^ )/□


一昨日くらいから書こかな( ̄▽ ̄)笑


一昨日は、ロッテさんのイベント!

スペシャルお菓子パーティーだったよー(^ー^)ノ



{8E636557-05A6-491B-B290-C2E7533D980D}


このメンバーでやってきましたd(^_^o)


子どもの頃は、ご飯も食べずにお菓子ばっか食べてすげー怒られとったくらいお菓子好きなおれやけど、ロッテを今一度調べたら、

これもロッテ!?

えっ、これもロッテ!?


ってなりました!!子どもの夢を一身に背負ったロッテとイベントができて、誇らしかったです!!



その後は、最近始めたスポーツをしてから
ゆうひの舞台を観に行きました(*^_^*)


ユウヒも研究生のライガも頑張っていて
楽しませてもらいました( ^ ^ )/□


キラキラネームには、負けないぞ!!!笑



{ACC823BE-01B3-4FFA-B59A-2FDABF37368F}



そして、岐阜での動画撮影会。


まず、みんなに岐阜に来てもらえたことが
やっぱり嬉しかったです*\(^o^)/*


岐阜を満喫してくれた方も多くて、
ありがたかったです(^-^)/


そして、岐阜ということで
ひっさし振りに高校の地元の友達にも会って
高校生の時に食べに行ったところでご飯食べました( ^ω^ )


ボイメン入ってから、こんな風に
ご飯をゆっくり食べたの初めてかな??
あんま覚えてないや。笑


全然変わってない友達と過ごす時間は
懐かしかったです!!

おれも全然高校の頃から変わってないと思ってたけど、一つだけ指摘されたことがありました。


変わってしまった様です…


12時のことを、なんの意識もなく
テッペン と言ってしまっていたのです。。


恥ずかしい(ーー;)


むっちゃいじられた。笑


おれ、今までそうゆう言葉をなるべく使わんように生きてきたのに。


セットリストのことを、死んでもセトリとは言わないぞ。とか。。


リリースイベントのことを、なるべくリリイベとは言わないぞ!とか。

リリイベって何回か使った気するけど。

予測変換で出てくるで使ったんやろな。。笑



でも、自分の中で
そうゆうの使って、普通のお仕事してる人を置いていかないように生きたい!!と思ってたので
ショックやったなぁ。。


まぁ、とりあえず
みんなで楽しくご飯食べれてよかったな!!!


次は、クラスメイト全員でご飯食べに行きたいな!!!


おれ三年間男子クラスやで、男が40人と男の先生1人っていうなんとも華のない会になることは間違いないが…笑



その時までに、また良い報告ができるように頑張るぞ( ^ ^ )/■




今日は、福島!!!

なかなか来てライブをする機会が少ない場所なので今日やれるのがとても嬉しいです!!!


去年もやらせてもらったけど、
本当にみなさんあたたかく迎えてくれて
嬉しかった場所でもあります!!


元気に頑張るぞ(o^^o)



{D1200C39-4858-40A1-B675-50BAFF4A2093}



岐阜の誇りの一つでもある、岐阜タンメン!!!


岐阜を背負う存在として、一緒に頑張っていきましょう!!!( ^ω^ )




お知らせ!!
BOYS AND MEN8月24日発売のシングル
「YAMATO☆Dancing」が日本レコード協会の
9月度「プラチナディスク」に認定されました!!


みんなのおかげです!!本当にありがとう!!!
まだまだこれからだ( ^ ^ )/□



そして、しゅんくん!!!
ラストスパート頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ


次会った時のことを思うとなんか恥ずかしくて、LINE送るの何度もやめたけど、応援してますよ!!!笑

誰よりも、メンバーのお仕事を応援してくれる
しゅんくんだからこそ、メンバーもみんな、より一層応援してるんだろうね!!!


男の生き様魅せてきてください(^^)



タムタムの男の生き様もみんな観てあげてね!!

TBSさんのスポダン!今日の19時から!!


では!!!



{F37BC8A5-F2AA-469A-9B74-FA4BA1E40319}



こないだ東京で見つけた。

ノコギリクワガタのオス


右の後ろ足が半分無くなっとるけど、頑張って生きとる。


健康な事に感謝して、
おれも一生懸命生きたいと思います。