こんにちは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{38E40B74-1947-4C26-A520-1A754E555E50}

ピンクです!!










昨日はお昼に東海テレビ「スタイルプラス」に出演させていただきました!!

{F819F0C4-1C11-4A86-8690-5CE68BCFBCA5}

久しぶりの情報番組!

前にも書きましたが、僕がずっとトライしたかったジャンルのお仕事で…その中でもこの番組は、いつか出演させていただけたらと片思いしていたので幸せでした♪♪

緊張感と高揚感でリキみまくって、オンエア後に鏡見たら顔面テッカテカだったけど、ご愛嬌(笑)

観てくださった皆さんいかがでしたか??





共演者の皆様にもこの場を借りて…ありがとうございました!!

またあのスタジオに立つ日が来たら良いなあ…DASH!DASH!













そしてそのあとは、
岐阜県にて夏のホールツアー初日公演をガツンとぶちかましてきましたメラメラメラメラメラメラ

{775FA722-4679-48B9-B0AE-49C1D192D441}

{0A7A1103-F444-4DCA-85F1-3D8242588AC4}

かつてないほどの詰め込みセットリストで、まさに命を削るライブですが…

それでこそボイメンというか、相当にアツイ内容になったと思います!!!




ついていく方も大変だったかもしれないけど…応援してくれる皆さんを含めてチームボイメン総動員一枚岩でいたいから、昨日はみんなで燃えられた時間が幸せでした!!!

愛知&三重での公演も、
気合い入れて臨みます!!メラメラメラメラメラメラ



衣装が汗を吸いすぎて重たくなっとるもんで、脱いで置いた時に「ドン」って音がしたよ!

ドラゴンボールの悟空が重たいインナー着て修行してるのと一緒だね!(笑)






何はともあれ…たくさんの応援、ありがとうございました!!!

{58BF4FFB-E14A-48BA-A61A-5AEDFF080E00}










今日はこの後、 

岡山県にて新曲「YAMATO☆Dancing」リリースイベント!!

ボイメンをもっと知ってもらえるように、愛してもらえるように…誠心誠意、張り切ってやってきますメラメラ












それでは!!

{DEBEE9DF-E872-42F0-9EDF-D40CA3B38B1C}

岡山県というと、
桃太郎のイメージですね!


皆さんの好きな童話は??ひらめき電球











★追伸★

前回のブログもコメント・いいね
ありがとうございます!!音譜

いつも感謝してるよ!!