BOYS AND MEN
平松賢人
{88134CFC-6B6F-4811-AE64-4C540486A8D1:01}
今日は約束通り
お仕事前に朝イチで愛知県知事選挙
に投票してきました


愛知県民(成人)の方
ちゃんと投票行きましたか??

ちなみに僕が行ったとき
もう番号が120番ぐらいで

投票箱の中は覗けなかったよ

朝イチ番に投票すると
投票箱が空かどうか確認する為に
中が見れるって知ってました




選挙権を持って初めての選挙

事前の勉強もあって
全く緊張もしなかったし

なんか1分もかからず終わりました
{5B73BD32-F5D9-478B-82BC-FBC4F136BB4B:01}
ちゃんと投票できてるのか
短すぎて逆に心配になっちゃうよね



また1歩オトナの階段登っちゃった





ということで
今日もまたBlog更新するの遅くなっちゃったし

今いつの間にかコタツで20分ぐらい
夢の中にいたので…笑



ごめんなさーい…


ここらへんで…
ドボンさせてもらいます。。



本日の1枚
{76FB6F91-E2C8-4D3B-9AA1-FA34879616FF:01}

『水色低空飛行ジェット』




日本ガイシホール夢の1万人LIVE
「俺、卒業します」

2月28日

まで日にちがだんだんと迫ってきています



しかし
まだ夢の1万人には到達していないのが現状


1万人から1人でもかけたら
1万人LIVEではなくなるし

1万人と僕たちボイメン全員で作り上げる
LIVEになっています

皆さんも歌って踊る側ですからね




ほんの少しでもいいです
僕たちにチカラを貸して下さい

そして
ボイメンを1度でも見たこと・聞いたことのある方は
是非このLIVEに来て欲しいです!!



誰もが「来て良かった!」
って言うような

そんな素敵LIVEに必ずなると思います



日本ガイシで待ってまーーーす





おやすみなさい




そして
「いいね!」「コメント」
今日も待ってまーす