気持ち。《しゅん》

テーマ:

昨日1月28日

BDイベント!

{4DCB3732-1072-4D0A-8215-EFE44C7D1B50:01}

会場は俺色のペンライト一色☆

来れなかったみんなからもたくさんのおめでとうコメント!

会場には急遽ゆーちゃむも来てくれてYan5全員揃ったり、けんちゃんとまさとも駆けつけてくれたり、メンバーみんなからもおめでとうメール届いたり、たっくさんのお手紙にたっくさんのプレゼント頂いたりと…

幸せもんです。ほんとに。

みんなの気持ちがほんとに嬉しい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう!




会場がひとつになったね。




そして、

イベント中にもみんなにお願いしたんだけど…

今回のBDイベント

チケット取れなくてこれなかった方もいっぱいいます。

BOYSANDMENを、田中俊介を応援してくれるみんなに気持ちを伝えたい。

だからさ、長くなるけど、昨日イベントで喋らせてもらった僕の気持ちをここにも書きますね。









BOYSANDMEN、今年結成5年目に突入します。結成当初から応援してくれている方もいれば、最近BOYSANDMENを知って応援してくれている方もいる。
だからそんなみんなのためにもBOYSANDMENの歴史を振り返ろうかな。

まず、BOYSANDMENの始まりはメ~テレで放送されたイケメンナゴヤ。
オーディション番組で公開オーディションの模様や、成長を追う番組でした。
オーディションで何をやったか、それは、コーラの一気飲みです。それしかできなかったんです。笑

でもこの世界で頑張りたいって気持ちはちゃんとぶつけました。
そしたら無事に合格。一安心。



そして…



のちに僕たちにBOYSANDMENという名がつきました。



BOYSANDMENの初舞台ストレートドライブ。主役の1人を演じました。
それが僕のお芝居の始まりでした。

下手くそなお芝居でも
”気持ちは伝わる”そんなことを肌で感じました。

舞台はヤンキースタイルの原点ホワイト☆タイツ、ホワイト☆タイツ2、そしてリターナーと続きました。



LIVEでは最初は小さな街のお祭りや電気屋さんの前でラジカセで曲を流し裸声で歌ったりもしてました。お客さんも最初は4人とかだったかな。

LIVEや舞台の稽古も公園でやったりしてました。

稽古場がなくてさ。




そんなおれたちが

みんなの応援のおかげで、少しずつ少しずつ大きな会場で舞台やLIVEをすることができるようになりました。

ガイシもちょうど一ヶ月後だね。

会場はでかいけど会場に来てくれたみんなのことをちゃんと見るからね。ちゃんと手振るからね。



テレビやラジオなどメディアへの出演も増えていき、BOYSANDMENの冠番組、BOYSANDMEN主演の映画やドラマ、個人でのお芝居のお仕事ももらえるようになりました。

今、やってる全力離婚相談。

初めての全国ゴールデンドラマへのレギュラー出演。

ようやく個人としてもやっていきたい役者の道が切り開かれた気がします。




ここまでこれたのはみなさんの応援のおかげです。

でもここからは自分で、自分の力で階段を駆け上がっていかなくちゃいけない時だと思います。

みんなに応援しててよかったって思ってもらえるように、自慢の推しってみんなが胸張って言える男になれるように、精一杯走り続けます。




みんなを驚かす活躍をするから。

最高の景色を見せてあげるから。




これからもBOYSANDMEN、そしてBOYSANDMEN田中俊介の応援。

よろしくお願いします!!!!




一緒にたくさんの思い出作っていこうな。


{DE30C95C-3EF4-4673-BE3C-890909A242E9:01}

2015.1.28
BOYSANDMEN 田中俊介




昨日同じ時間を共有したみんなにも改めて、そして、これなかったみんなにも届いてたらいいな…。





最後に…

土田!

{E6332DE9-F3C2-4BA1-AF5F-4A52CA64C25C:01}

この写真はおれにとって特別な写真なんや!

おれより先にブログにあげるな!!!笑

しかも、変なイラストと共に!笑









だけど




嬉しかったぞ。





【ポツリ】

今日マネージャーから新たなお仕事のあるものを頂きました。これはみんなにも喜んでもらえる報告ができそうです!嬉しい誕生日プレゼント!!!


BOYSANDMEN
田中俊介