みなさんこんばんはー♪


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(σ≧▽≦)σ



タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪




















今日はメ~テレ秋まつりのイベントと夜はNDPスタジオファイナルイベントに参加させてもらいました♪



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ





まずメ~テレ秋祭りでは暑い中、会場にたくさんの方が来てくださっていてボイメンを知らない方達もボイメンファンのみなさんと一緒になってライブを盛り上げてくださいました(*^▽^)/★*☆♪



なんかああやって会場のみなさんが一つになるって素敵ですよね(σ≧▽≦)σ





本当にパワーをもらいました(*^ー^)ノ♪




そして

今日、初めてBOYS AND MENを知ってくださった皆様、ブログを見ていただき本当にありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ





僕達は名古屋を拠点に歌、ダンス、芝居、ミュージカルやライブ活動、そしてテレビやラジオ、雑誌、イリュージョンやインラインスケートなど様々なエンターテイメントに挑戦しているグループです(σ≧▽≦)σ





この名古屋から全国の方に元気を届けられるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪





これからも、僕達を知ってくださってる方も知らない方も是非ブログやイベントなどチェックしてくださると嬉しいです(σ≧▽≦)σ






気軽にコメントやイイネもしてくださいね♪




















そして夜のNDPファイナルイベント!!




お越しくださったみなさんにも来れなかったみなさんにもNDPにも!


感謝の気持ちを込めて全力でやらせてもらいました!!




ソロライブやバースデーイベント、コスプレイベント、カウトダウンイベント、金曜マガジン、爆笑ライブ、ミステリーライブ、ミュージカル、本当にまだまだたくさんの思い出があります!!



NDPという場所でたくさん勉強させてもらって経験させてもらっていっっぱい成長させてもらいました!







そして僕にとってみなさんに自分の気持ちを伝えられる大切な場所でもありました!!




あまり外のイベントでは言えない自分の思いだったり気持ちをソロライブなどで伝えさせてもらって自分の中でも安心するところがあったりもっと頑張ろうって思いになれました!





あとファンのみなさんとも絆を深められたり、助けてもらったり、本当にたくさんの思い出がありました!!







だからこそちゃんとNDPにお別れして自分達がここで成長させてもらった姿を見てもらって次のステップに行かないとだめですよね!!






それでいつかもっともっと成長してまたNDPでライブとかできたらいいなって思います!!












なのでみなさん!

これからも僕達と一緒にいてください(*^▽^)/★*☆♪



一緒の景色見て、一緒に笑って泣いて喜んでください!!



これからもBOYSANDMEN!

そして田村侑久の応援よろしくお願いいたします!




では今日も1日お疲れ様でした!


明日も1日頑張りましょうね!



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ






今日の僕の幸せは


メ~テレ秋祭りに参加させてもらったこと

またたくさんの方にボイメンを知ってもらえたこと

アイチ☆ポリスMAXのハイッタッチ会に参加させてもらったこと


夜NDPファイナルイベントに参加させてもらえたこと


ちゃんとNDPとお別れができたことです!










では告知を!

★BOYS AND MEN 2014冬フェス

~名古屋~
日時:12月19日 夜公演
会場:Zepp Nagoya

~大阪~
日時:12月24日 昼・夜2回公演
会場:大阪am hall

~東京~
日時:12月28日 昼・夜2回公演
会場:原宿ASTORO HALL

チケット情報、物販情報などの詳細は後日お知らせいたします。

出演メンバー(予定)
水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・
若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗
※出演者は変更になる場合がございます。









では最後に!!







よかったらみなさんのNDPでの一番の思い出とかあったら是非聞かせてください(*^▽^)/★*☆♪





そしてNDPに来たことない方はボイメンのイベントの思い出など聞かせてくださると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪