☆追☆

このブログがコメントが出来なくなってたみたいで、アップしなおしました!
ごめんね( p_q)

改めて、いいね&コメント待ってます音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








こんにちは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{EA650152-7DFF-4A3B-A848-0DBEE329EE3A:01}


昨日は「まちバル」のロケでしたー!!

美味しいものいっぱいの楽しげなロケでした★




にしても僕が行かせていただいているロケ、美味しいもの率が高い…

まさに役得!!(笑)


{C54DED0C-74B2-4F4C-8CDB-484EA1EF81A3:01}


オシャレにコーヒーもいただいきまして…

最近、コーヒーをブラックでも飲めるようになったんだあ~(≧▽≦)




皆さん、コーヒーは

Q.ブラック派or甘いやつ派??ひらめき電球




前回のブログに寄せられた、皆さんの”行って良かった場所”コメントも

僕もいずれロケで行く時もあるだろうし、読んでて楽しかったよー!














さて!

今日&明日は24時間テレビ!!

{CA96B8DB-8078-4DE1-A976-5DABED17CAFB:01}

稲沢グランドボウルが僕たちボイメンが担当させていただく会場…24時間ボウリングという企画も!

いろんなコトがありますが、とにかく笑顔で溢れる24時間をつくっていけたらいいな★





一人でも多くの方に、稲沢に足を運んで頂けたらと思いますアップアップアップ待ってますね!

先ほども、沢山のあたたかい気持ち、預からせていただきましたよー!
すでに来てくれてる皆さんありがとうドキドキ






そして20:10~

もちの木広場にてライブもあるので、こちらも合わせて応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

※もちの木広場でのライブ前後は、稲沢からボイメンはいなくなります





”名古屋にボイメンあり”

見せ付けよう!!





ではでは、皆さんと心をひとつに!

ほんだでぃおす!!チョキ

{D492BD86-9C3D-413B-A120-E206EFA3E29D:01}




★追伸★

皆さんのエール、このブログに寄せていただけると嬉しいです!

やっぱり皆さんの気持ちが原動力!一番頑張れるからさ!!