こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{FD38F5D9-79D9-4610-8D27-11D95F3F2D30:01}

昨日のけんちゃんブログに載ってた写真やけども…ケタ違いに可愛いなおい!(笑)


自分で言うことじゃないね(笑)








さてさて!昨日のブログもコメントいっぱいありがとう!ちゃんと読んでますよーひらめき電球

PS三世出演、とっても反響が大きくて嬉しいですメラメラはじめましてコメントの人も、ありがとうございます!



「あと10回呼んでやる」と、いとうあさこさんが番組の最後におっしゃってたので、それを実現すべく!

皆さんの応援をよろしくお願いしますドキドキ



{241DB2AC-E6E9-4C51-BD19-B3AF64444600:01}

運動神経の鈍さを露呈する事にもなったけど、そこはご愛嬌で(笑)









今日は!

1日中、舞台「リターナー」公演でしたアップアップアップ

{22761E7E-C80F-425C-A5F2-1E5153ED309A:01}



一応、決まっている日程の中では今日が最後の公演でしたが…

やる度に変化があって、その度に新しいのが舞台の良い所!



僕が演じさせてもらった胡蝶もまた、公演ごとに違う生き方をした部分もあったし、

女形という難しさを、改めて全身で感じたのも印象的でした!





ぜひ観に来てくださった皆さんは、感想コメントをよろしくお願いします!







ん~、再再演もしたいね!!

今回は胡蝶役だけだったけど…



{C6064249-47FB-4712-8578-ED64E1C4C2CA:01}

以前やった沖田総司や



{DF0229FE-85C2-4D7B-A799-30330C7E8198:01}

パロディ版で担当した岡田以蔵も、やってみたいよね!!

この写真顔色悪いけど(笑)









そしてそして!

先ほどまでCBCラジオ”BOYS AND MEN栄第七学園男組”生放送やっていましたね!



5月10日発売の新曲「Lovely Monster」はつお披露目もありました!!

聴いてくれた皆さん、新曲どうだった??ひらめき電球





かなりノリノリの一曲でしたが、ライブはさらに高まること間違いなし虹期待しててね~!








では!明日は早朝からお仕事!!張り切って行って来ます!!



皆さんも素敵な1日にしてくださいね~恋の矢

ほんだでぃおす!!チョキ






コメント待ってます!



★追伸★

”ビックラコイタ中京テレビ”

毎日放送中!!皆さん、チュウキョ~くんと旅する僕を見かけたらよろしくね!

{3367DDED-249B-4A7A-B6E7-02F83A6A87F4:01}


それと!これから驚いた時は「ビックラコイタ!」だよ(笑)

目指せ流行語(笑)