みんな(^^)





今日は、BOYS AND MEN 辻本達規!!!





一人で、CBC 春ラジ2014に乗り込んできたぜo(^▽^)o




おれの仕事は、



ウォーキングをすること!!



そして、一人ヤンキーライブを
やりきることでした(*^^*)




ウォーキングは、
一緒にスタートしたみんなと、順々に話しながらできたので、よかったです(*^_^*)




実は、たつ兄!!こと、河原崎 辰也さん
のまず1番後ろに行って、みんなと話しながら最前列に戻るという方法をマネさせてもらったんです(*^o^*)




たつ兄、あざっす!!!(^o^)/




そして、問題のヤンキー体操は
どうなったかというと…



まずは、会場にいるたくさんの人達に
レクチャーしてから、本番という流れだったんですが…








ちょっとだけ!!!




ちょっとだけ!!!




レクチャーした動きと違うことを本番で
してしまったけど、、、笑



みんな楽しそうだったし^_^



なにより、おれが楽しかったので…




よかった\(^o^)/!!!笑笑









なにより、ゲストの松村邦洋さんや
いつもお世話になりまくっている
北野誠さんが、僕のミスを全て帳消しにしてくださって…





ほんとに心強い兄貴たちばかりで、
やっててなにも臆することなかったです!!


きっとこんなこといってたら、誠さんに



お前は、もっと臆せ!!!




って言われるでしょうが…(≧∇≦)笑




そんなこんなで、午後には楽しく
ランニングの方まで参加させてもらいましたd(^_^o)




ランニングは、ふれあいがテーマ!!!



と散々走る前に言われていたにもかかわらず…





最初から最後まで全力疾走!!!笑笑





モリコロの山道4.1kmをだいたい15分くらいで走って、たくさんの参加者がいらっしゃったけど…




全体で6位でしたo(^_^)o笑



先頭集団について行くのに
必死だったぜ!!!笑



あぁ…すぐムキになる性格…



負けず嫌い…




こんな22歳って、どおなの。。笑笑




まぁ、考えたところで変わらんし
考えるのやーーめたっ♪♪♪笑笑



モリコロパークから帰ってからは、
BOYS AND MENスペシャルライブ!!!




歌って踊って、、



モリコロの失敗談話して…




っておい!!!笑






それじゃあ明日も早いから、
また明日っ!!!




おやすみっ(o^^o)



{5D20BBA9-D21F-4D94-A10E-AAB70B0DD4D7:01}



重盛さんは、僕のランニングライバルですd(^_^o)


そして、平野さんは優しく僕にゼッケンを付けてくださった、優しい方。



そして、さゆりんさんは、
物腰柔らかいいい人でした(((o(*゚▽゚*)o)))






みなさんまたお会いしましょう!!!






そして、こくちっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))




「中京テレビ45周年番組祭りビックラコイタ感謝祭!」出演決定!


「中京テレビ45周年番組祭りビックラコイタ感謝祭!」にBOYS AND MENが出演いたします。

日時:3月29日(土)11:00~/14:20

会場:オアシス21(名古屋栄)

入場無料♪

出演メンバー
水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗・佐伯優斗
11:00~のステージには水野の出演はありません。

物販販売も予定しています。
16:30~の一回のみ


またこの日は中京テレビ13:00~特別番組「我らNO.1宣言」 生中継にも登場予定!

そして30日深夜1:20~の特別番組では
オアシス21でのライブの模様も放送予定!

詳しくは中京テレビHPをみてね!!