どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原雅斗です!!


photo:02


いつもコメントいいねありがと♪♪

一昨日と昨日とホワイトデーでしたね!!

バレンタインと、
日頃の恩返しができてたらいいな∑d(*゚∀゚*)



今日は、競馬場からのオアシス!
競馬場きてくれてる方は寒い中本当にありがとう(*>ω<*)

馬って可愛い顔してるんだね笑
むきむきだし笑
いつか自分ものってみたいものです♪


さて、あとでオアシス乗りこみます!
みんな来てくれるよねっ!??!?!








photo:01


昨日しゅん君にスタバ奢ってもらいました♪

なにのんでるでしょうか?




ここから追記分(*>ω<*)




今日は寒い中、
オアシスLIVEお越しくださった方ありがとうございました!!!


知った顔のファンの子も沢山きてくれててめっちゃ力になりました♪

初めましての人も多かったんじゃないかな?

かるーーーーーーーく 自己紹介

BOYS AND MEN

緑色


吉原雅斗です!!


あだ名はカピバラ笑

photo:03



どうぞよろしく~♪


明日もありますので
また会いに来てください!



お ま け


偶然双子コーデ笑

photo:04