みなさんこんばんはー\(^-^)/



BOYS AND MENの田村侑久ですヾ(´▽`*)ゝ



タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪
















みなさん。。。






僕もしかしたら……………





恋しちゃったかもしれません。。










恋しちゃったんだ~♪

たぶん~♪












気づいてないでしょ~♪


星の夜 願い込めて~CHE.R.RY♪












指先で送る君へのメッセージ♪





















はぁぁぁ。




昨日トヨタホームリンクで、勝様とあんないちゃいちゃした写真を撮ったからかなぁぁ。。




今日夢で勝様とおいかけっこしてる夢をガチで見てしまった。。。。






みなさん僕の勝への恋愛相談乗ってくれますか?







早く勝様に会いたいなぁぁ。



もう愛死天流!!





まさるさーん(。>д<)



タムタムの事好きー?(。>д<)


































うん。。。




これも可愛い。。。








うん。






うん。










やっぱちゃうはぁぁぁぁぁヾ(´▽`*






でもまじで勝の夢を見た時はびっくりしました(。>д<)







でも嫌いじゃないからね♪






でね♪




勝に「昨日勝とおいかけっこしてる夢見たんだぁ」って言ったらめちゃ爆笑されました(*^▽^)/★*☆♪






そりゃあ笑いますよね♪


夢って不思議ですね♪




みなさんはメンバーの夢とか見たことあります?音譜




田村は今まで一番つーじーの夢を見ています!!






ってそんな話はいいんだぁぁぁぁ(。>д<)









今日は勇翔の誕生日でしたよーー(σ≧▽≦)σ






みなさん一緒におめでとうって言ってあげましょー(///∇///)








せーーーーの!!








勇翔お誕生日!








おめでとうーーーー!!









勇翔にとっていい1年になりますようにヾ(´▽`*)ゝ













本当におめでとう♪










そして今日はCBCラジオさんの




「北野誠のズバリ!」に生出演させてもらいました!!



みなさん聴いてくださいましたかぁ?(*^▽^)/★*☆♪














最近ものすごい頻度で出演させてもらっているので本当に嬉しく思います!!








そして終わった後は



田村、ヤンキー衣装を着て大須商店街にチラシとポスターを持って宣伝活動しに行って来ました!!





ポスターを貼ってくださったお店の方、本当にありがとうございます(。>д<)



一人だからちょっと心細いし寒いしって感じだったのですが、みなさんの暖かいお言葉や頑張ってねって言葉が僕には本当に嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ




やっぱり田村は人とお話するのが大好きだなって改めて思いました♪






名古屋を盛り上げたい!


名古屋の元気を全国に届けたい!



その思いで活動をさせてもらっていますが、その裏にはたくさんの方の支えがあってこそですので、みなさんの期待に恥じないような人間になりたいと思います!!!







出だしのブログは、なんだった?



って感じですよね(σ≧▽≦)σ





でもこんな田村も愛してやってくださいね音譜







では今日も1日お疲れ様でしたーラブラブ!




明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ











今日の僕の幸せは



CBCラジオさんの「北野誠のズバリ!」に出演させてもらたこと


大須で宣伝活動させてもらえたこと



ホットコーヒー飲めたこと



ソロライブの練習ができたことですヾ(´▽`*)ゝ




まだまだ今からソロライブに向けての練習頑張りますよー(σ≧▽≦)σ



みなさん2月18日は田村侑久ソロライブに是非来てくださいね♪









では告知を!!





CBCラジオ「0時のつぶやき」スペシャルライブ


BOYS AND MENがレギュラー出演している、
CBCラジオ「0時のつぶやき」が
「0時のつぶやきスペシャルライブ」と題し
「栄第七学園男組」のトーク・ライブで盛り上げます。
そしてボイメンの他にもう一組スペシャルなアーティストも登場します!

日時 3/21(金・春分の日)開演17:00

出演:BOYS AND MEN(水野・田中・田村・辻本・本田・勇翔・若菜・平松・土田
・吉原)、コラボアーティスト1組

会場 Zepp NAGOYA

料金:1階自由立見 2階指定 共に先行料金3,300円
※先行販売は2/18(火)23:59に終了します。


チケット購入はこちら
http://pia.jp/a/cbctsubuyaki-sp/
※PC・モバイル両用


皆様ぜひお越しください!!



よろしくお願いいたします。






そして!




「届けよう!東海から元気を!!」~東日本大震災復興応援チャリティーイベント?Vol.4
「届けよう!東海から元気を!!」
~東日本大震災復興応援チャリティーイベント?Vol.4
にBOYS AND MENが出演いたします。
1月18日より一般販売スタートです!!


公演日:2014年3月9日(日)開場15:00 開演16:00

料金:指定席(一般)¥4,000
   指定席(中高生)¥2,000
   指定席(小学生以下)¥1,000
   ※3歳未満無料(席が必要な方は小学生以下\1,000をご購入下さい)


会場:名古屋国際会議場センチュリーホール
   名古屋市熱田区熱田西町1-1
サテライト会場:アスナル金山ステージ(観覧無料)
   名古屋市中区金山1-17-1

出演者
≪センチュリーホール≫
HOME MADE 家族 /AZU/ ソナーポケット / nobodyknows+ / BOYS AND MEN /
Ms.OOJA / and more…

※BOYS AND MEN(小林豊・辻本達規の出演は未定です。)

≪アスナル金山≫
調整中


★チケット発売に関しまして★

【一般発売】
チケット一般発売日:2014年1月18日(土)AM10:00?
プレイガイド
●TANK!the WEB http://www.sundayfolk.com
■TANK!会員受付:お一人様4枚まで

●ダイレクトセンター 052-320-9000


主催:届けよう東海実行委員会
後援:一般社団法人日本音楽制作者連盟 / 一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(予定)
共催:中部日本放送 / 東海ラジオ / 東海テレビ / メ?テレ / 中京テレビ /エフエム愛知 / テレビ愛知 / ZIP-FM(予定)



■名鉄受験生応援キャンペーン コラボ企画 出演アーティストと集合写真を撮ろう!

今年頑張った受験生の皆様へ
コンサート終演後、今年受験生の皆様に、出演アーティストとステージ上で集合写真を撮影できる特典を企画しました!
事前抽選となりますので、ぜひご応募ください。
※スケジュールの都合で全アーティストが参加できない場合もございますので、予めご了承ください。

【開催日時】
2014/3/9(日) コンサート終演後(15:00開場 16:00開演)

【開催場所】
名古屋国際会議場センチュリーホール

【応募期間】
1月18日(土) 12:00 ? 2月24日(月) 18:00

【応募資格】
本公演のチケットをご購入され、
かつ、今年3/31(月)までに受験をされる方、または された方で受験票をお持ちの方

【注意事項】
※ご応募頂くには「TANK!theWEB」での利用登録(無料)が必要となります。
 TANK!theWEBに利用登録されていない方は、新規利用登録をした後、フォームよりご応募ください。
※当選の方には3月3日(月)頃メールにてご連絡いたします。
 終演後、ステージ前に集合して頂き、その際に当選メールのプリントアウトまたは携帯などでメール画面をご提示ください。また、受験票もご提示ください。
 (状況によって、メール送信時期が前後する可能性があることをご了承ください。)







みなさん是非よろしくお願いいたします!









今日はみなさんはどんな夢を見るのかなぁぁヾ(´▽`*)ゝ






いい夢見れますように音譜