みなさんこんばんはー\(^-^)/




BOYS AND MENの田村侑久です(σ≧▽≦)σ




タムタムって覚えてくださーい音譜





















今日は田中俊介!



しゅんさんの誕生日でーーーすヾ(´▽`*)ゝ




みなさんで御祝いしましょーーーー(*´∀`)





せーーーーーーーーーの!!!








お誕生日おめでとうございまーーーーーーーす(σ≧▽≦)σ








きっとみなさんの声、しゅんさんの所まで届いたと思います音譜







そしてしゅんさんのバースデーイベントにお越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました音譜










やっぱり相方の田村としてはとっても嬉しい1日でしたよー(*´∀`)




あとつーじーとの漫才も(*^▽^)/★*☆♪





みなさんいかがでしたか?♪




そして田村はゲームコーナー負けてしまい


なぜか

ドナルドさんになりました(。>д<)











ん?


後ろに。。。






そう!!







なんと!





ゆーちゃむがしゅんさんのバースデーイベントに駆け付けてくれましたよー(σ≧▽≦)σ









みなさんビックリしたでしょ?ヾ(´▽`*)ゝ









むしろ田村もびっくりしましたぁ(σ≧▽≦)σ











いやぁ♪


でも本当に楽しかったぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪





しゅんさんにとってどうかいい1年になりますようにぃヾ(´▽`*)ゝ








そしてそして!




今日はいよいよ田村が出演させてもらっています。


「名古屋行き最終列車」



第2話の放送日です(σ≧▽≦)σ


みなさんぜっっっっっったい!



見てくださいねぇぇぇぇ(σ≧▽≦)σ



時間は


0時15分~0時45分(30分)   





ちなみに田村は昨日の名古屋行き最終列車を見ながら一人感動してました(。>д<)



昨日のいいお話でしたよね(*´∀`)





みなさんは見ましたか?ヾ(´▽`*)ゝ



今日のもお見逃しなく\(^-^)/







では今日も1日お疲れ様でしたぁ(σ≧▽≦)σ






明日も1日頑張りましょうね♪






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜















今日の僕の幸せは




しゅんさんのバースデーを御祝いできたこと


お昼ご飯にちょっと贅沢しちゃったこと




じゃーん(*´∀`)









お寿司食べちゃった音譜



いいでしょー?(σ≧▽≦)σ



あとつーじーと漫才みたいなことができたこと




ゆーちゃむと久しぶりに会えたこと




しゅんさんに誕生日プレゼントを渡せれたこと(*´∀`)







あと昨日のブログのコメント全部読ませてもいましたよ音譜



胡蝶とかおるちゃんが多かったですかね(σ≧▽≦)σ

フリーザは女だったの?


と指摘もありましたが、それはご想像にお任せします音譜









では名古屋行き最終列車見てくださいねー音譜





そしてしゅんさん本当におめでとうございます(σ≧▽≦)σ











あっ!



最後に!





たむさんのドナルドどうですか?(σ≧▽≦)σ