こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



今日は、BOYS AND MENトークライブ"裏の裏"でした!

ボイメンの裏側、いろいろ知ってもらえたと思います!



僕たちと、アリさんの熾烈な戦争の話などなど…

語り尽くせんね!



今日の個人的ハイライトは、舞台上でコーナーの一貫で

ヘッドフォンを使って好きな音楽を聴くという、イベントにあるまじき時間があったことかな(笑)






またやりたいね!トークライブ!

今度のテーマは何がいいかな??ひらめき電球



個人的には、日本史の深淵に踏み込むトークライブ…

需要はあるのだろうか(笑)




そういうの好きな人います??

いわゆる歴女っていうのかな??にひひ









そして夜は、ボイメンミュージカル『ホワイト★タイツ2』キャスト入れ替え公演!


僕の役は…

photo:02



立花先生!!




普段は吉川くんがやってる役で、要所要所に登場する

コメディミュージカル的な要素のキーマン!


それと同時に締める所を締める、ストーリーの要!




とっても大事な役どころで、演じてて楽しかったですアップ

photo:03



ただ、小ボケをステージ上でかますのって勇気いるね!(笑)






ちなみに、

中世ヨーロッパの世界観の中で、着用した衣装は…

photo:04



いつも佐伯くんが着ている、通称:山賊衣装!


髪の毛ぺったんこで着たら、メンバーから"小泣じじい"と言われました(笑)

どういうこっちゃ!(笑)









とにかく楽しかった!

来月14日の、中村文化小劇場でのホワタイ2公演も楽しみだぜ!



久しぶりに、僕の役である木崎広海/セオドアをやれる!

今までの広海、そしてセオドアを大きく越えていけるように頑張りますメラメラ




皆さん期待しておいてね!








それでは、

皆さん昨日もコメントありがとう!



学生EXPO、誠ライブ、

これからも誠でのイベントはいろいろあるはず!


皆さんと力を合わせれば、最高のライブを作れるはず音譜

僕たちもフルパワーぶつけていくので、応援よろしく!!







そんじゃあ、おやすみ!



ほんだでぃおす!!チョキ