みなさんこんばんはー(≧▽≦)













今日は母の日ですよー\(^o^)/





母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です(≧▽≦)








母の日はカーネーションをあげるのが一般的みたいで田村も最初はカーネーションにしようと思いましたが、とっても可愛い田村カラーのブレスレットを見つけたのでそれにすることにしました(о´∀`о)ノ


















2つセットだったので最初は、片方は僕が付けてもう片方は母へと一瞬思ったけど、想像したらちょっと恥ずかしい感じになりそうだったので両方プレゼントしました\(^o^)/






でも、日頃あまり母へ感謝の気持ちを伝えれていなかったので今日という日をきっかけに「ありがとう」って伝えれたのでよかったです!!





一番感謝の気持ちを言うのが恥ずかしい存在ではありますが、一番側で支えてくださっている存在でもあるのでちゃんと言わないとダメですよね(≧▽≦)









でも喜んでくれたのでよかったです(о´∀`о)ノ








プレゼントした後に



タム「来年の子供の日よろしくね!」


母「あんたはいつまで子供でいるつもりなの!!?」


タム「ずっと!」



母「一番嬉しい母の日のプレゼントはあんたが早くまともな大人になることだは!!」



タム「はい。。。」


母「本当に小学校から出直して勉強しなさい!」


タム「はい。」




うーーん(^-^)/


プレゼントして怒られるって久しぶりだぜぇ(о´∀`о)ノ




それが田村家!(≧▽≦)




いや!

僕が「子供の日よろしく!」って言わなきゃよかった(≧▽≦)



あはははは


てへぺろ☆笑














まぁそんな話はさておき。。





みなさんはカーネーションとかハンカチとかをプレゼントしたのでしょうか?(о´∀`о)ノ




でももっと前からブログでファンのみなさんにいろいろプレゼントのアドバイスを聞いておけばよかったなって思ってます(>_<)





そしたらもっと母の日らしいプレゼントあげれたのにー(T^T)







でも気持ちはいっぱい込めたからいっか(^-^)/







みなさんは何をプレゼントしましたか?音譜\(^o^)/







そして夜は東京渋谷WWWの凱旋イベントでした(*^▽^)/★*☆♪



お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。





こうして名古屋で凱旋イベントをやらせてもらえること本当に感謝しています!





僕達がこうして歌って踊れてること




それは僕達の歌を作ってくださったゆみこ先生、踊りの振り付けを考えてくださった美津子先生、ミュージカルや芝居の台本を書いてくださっている早野先生、僕達の衣装を作ってくださっているふみこ先生、そして僕達の姿を見てくださるファンのみなさん………



いろんな方の支えをいただいて初めて僕達は頑張ることができています!








そんな支えてくださっている方たちに少しでも早く有名になって恩返しをしたいです。




胸をはってこの子達はスゴいんだよ!


この子達と関われてよかった!って言っていただけるように頑張りたいと思います!!






本当にいつも応援していただきありがとうございます!!





こんな僕達ですが、これからも応援のほうよろしくお願いいたします。






では今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/





明日も1日頑張りましょうね音譜







明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(о´∀`о)ノ















今日の僕の幸せは





母の日をプレゼントできたこと



凱旋イベントをやらせてもらえたこと



今日天気がよくて洗濯物と布団を干せたことです(о´∀`о)ノ





きっと太陽パワーをいっぱい吸収したからパワーいっぱいもらえると思います(≧▽≦)









PS、みなさん昨日の「花咲タイムズ」見てくださいましたかー?(о´∀`о)ノ




よかったら感想やメッセージなど「花咲タイムズ」さんにお便りを送れるみたいなのでじゃんじゃん送ってくださると嬉しいです(≧▽≦)





僕もまた出演させてもらえるように頑張ります\(^o^)/