大切な存在(田村侑久)

テーマ:
みなさんこんばんは。






昨日のスーパーライブを持って亮ちゃんがボイメンでの活動が最後となってしまいました。





とても辛いことだけど亮ちゃんが決めたことだから田村は全力で応援します!!






亮ちゃんを初めて見た時は…



俺が初めてBOYS AND MENの存在をお客さんとして見に行った時に、亮ちゃんが公開オーディションを行っている時でした。





笑顔がとっても可愛くて初々しくてダンスがとってもうまかったことを今でも覚えています。





その後、田村もBOYS AND MENのみんなから夢に挑戦する勇気をもらってオーディションを受けました。





だから亮ちゃんとは入った時期も近くてよくダンスを教えてもらったり仲良くしてもらいました。





それから今までずっと一緒に頑張ってここまで走って来て、昨日大切な人がいなくなってしまったこと……





本当に寂しいです(>_<)




でも芸能活動をやめるわけではないしいつでもまた会えると信じているのでまたどこかで会おうね♪




その時はお互いにビックになって会おう♪




俺も全力で頑張るから!!!






亮ちゃん今まで本当に本当にありがとう(≧▽≦)
















そして昨日改めてファンのみなさんの涙を見て本当に大切な仲間、僕達にとってとても大切な存在なんだなって思わせてもらいました。







みなさんがいつも応援してくださるから僕達も頑張れてること、


辛い時に励ましてもらったり夢への手助けをしてもらったり……






みなさんがいなかったら僕達は今こうして活動することができていません。






その支えてもらっている感謝の気持ちをこれからも忘れずに頑張って行きたいと思います!!






絶対夢を叶えてみせます!



例え転んでもまた立ち上がって何度でも挑戦してみせます!!







そしてその先にある景色をみなさんと一緒にみたいです!






そのためにもあきらめずに努力あるのみですね\(^o^)/








今からまだまだ自主練頑張ります(≧▽≦)
















では今日も1日お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(о´∀`о)ノ






最後に告知をさせてもらいます音譜





「CBCラジオ公開収録inデンパーク」放送日が決定しました!


4月29日デンパークで行われました公開収録の模様が
下記番組内で放送されます。
お楽しみに♪


4月30日(火)24:30~
0時のつぶやき「栄第七学園男組」

5月3日(金)22:00~24:30
「河原崎辰也いくしかないだろう!」
※ナイター中継により開始時刻が変更になる場合がございます。




















ファンのみなさんいつも応援していただきありがとうございます!




そして最近ボイメンを知ってくださったみなさん!


BOYS AND MENの応援よろしくお願いします!







そして亮ちゃん!!


本当に本当にありがとう。