みんな(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんわ(o^^o)






BOYS AND MENの赤色、



辻本達規ですp(^_^)q







今日は、ニコニコ超会議!!!






たくさんの人が集まった
幕張メッセで1時間ライブをさせてい頂きましたが…






とても楽しかったです[みんな:01]






会場で、



ネットで見てくださったみなさん、



ありがとう[みんな:02]


photo:04





また、ぜひ機会があれば
出演したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして、楽屋では
たくさんの方に出会いました[みんな:03]





photo:01






いつも楽屋の神様で、
僕たちをササッと調理してくれる
kimeruさん、




photo:02







名古屋出身の加藤和樹さん。




加藤和樹さんは、同じ名古屋ということで、
いつかご一緒できたら。


って言ってくださって、とても嬉しかったし、実際に早くご一緒できるように頑張らないと。と思いました[みんな:04]





そして、フットサルのイベント



フットバス!!!





今回は、
昨日僕の憧れとなった、




プロのフットサルプレーヤーの


古庄 享さんからゴールを割ることができるか。




というところでしたが、




守備的なポジションでプレーする事が多かったので、なかなか得点できなかったんですが、、





最後の最後、





PKというカタチではありましたが、

ゴールを割ることができました[みんな:05]




フットサルのPKは、なかなか入らないんですよo(`ω´ )o





なので、めちゃくちゃ嬉しかったです!






そして、チームは


5対6で負けたまま、
ロスタイムに突入し、



最後のワンプレーで、
僕のクロスから得点して



得点と同時に試合終了のホイッスルという劇的な幕切れとなりました[みんな:06]





これは、本当にサブイボものでした[みんな:07]





バーーバリアンズは、
今日は勝てたので、とても嬉しかったです[みんな:08]






またこういう機会があれば、
とても嬉しいです[みんな:09]






応援してくださったみなさん、
ありがとうございます[みんな:10]




photo:03






そんじゃあみんな、



また明日だね[みんな:11]





おやすみーー[みんな:12]