みなさんこんばんはー\(^o^)/












昨日ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)








今日はホワイト☆タイツの公演でしたー音譜





お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/







今日のホワイト☆タイツ2いかがでしたか?音譜







今日でプレミアム公演が終わって次がいよいよ本公演です!!





この本公演でまた次のステップに行けるように全力で頑張りたいと思います!!





そして本公演では人気投票を行い、上位三位までの三人で新ユニットを組ませていただけるというチャンスもいただいています。







いま
正直スゴいドキドキしてます。



でも与えていただいたチャンスを掴みたい!!





今まで本当にいろんなチャンスに挑戦させてもらって、みなさんがお友達さんを誘ってくださったり、メッセージカードを作ってもらったり、チラシ配りなど感謝しきれないほどのお力のお陰さまで達成することができて来ました。



ソロライブに100人集める!

9月9日のテレビ塔ライブに450人の方を集める!


田村DVDソロデビューライブに両日90人の方を集めれば達成!



などそれ以外にもまだまだたくさんみなさんにお力を貸してもらっています。





その度に皆様から新しい夢や希望をいただいてます。





田村が今、こうしてヤンキー5として、東京でライブをさせてもらったりラジオをやらせてもらったり、そしていろんなイベントに出させてもらえるのも全部皆様が応援してくださってるからこそです!!







でもまだ僕は皆様のお力をお借りしっぱなしで恩返しができていませんが、



いつか100倍!


いや1000倍にして皆様に恩返しさせてもらいます!






僕は夢を達成して皆様に恩返しをするまで決して諦めないことを誓います!







なので


こんなまだまだ未熟者の田村ですが

この本公演で皆様のお力を貸していただけると嬉しいです!





やるからには1位を狙うつもりくらいの気持ちでやります!!






皆様のお力添えどうかよろしくお願いいたします!






なんかうまく伝えることができなくてごめんなさい(>_<)








うぅぅ(>_<)



緊張するー(>_<)






でも頑張ります!!!
























あと本公演まであと8日あるので自分ができること全部やって挑みます音譜







よーし音譜





また目標を達成するために頑張るぞーー\(^o^)/












では今日も1日お疲れ様でした音譜




明日も1日頑張りましょうね♪








明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜


















今日の僕の幸せは



朝、自販機でコーヒー買ったら当たりが出たんですよー\(^o^)/





あとね♪


今日のホワイト☆タイツ2の開演前に一人一人のアピールタイムをいただけて少しだけでしたが、皆様に気持ちをお伝えできたことです☆

















あと最後に2月2日からいよいよ!



auさんとのイベントが始まります!!




僕達が街頭に出て携帯電話を宣伝させてもらったりトークショーをやらせてもらったりしますのでみなさん是非遊びに来てくださいねー\(^o^)/





みなさんに会えるのを楽しみにしてます音譜








みなさん遊びに来てくださいますかー?にひひ








待ってますからね音譜








明日もみなさんにパワーよ!!



届けーーー\(^o^)/




破ッッッッッッ!!

















みなさんの所にパワー届いたかなぁ?\(^-^)/

届いてたら嬉しいです☆