こんにちは音譜


お疲れ様です音譜


みんなよいお年を…!
















ではないですね!笑
今日は2012年最後の一日です。

みんな2012年はどんな一年でしたか[みんな:01]




僕はたくさん素敵な出会いがあって…その中でいろんな経験や勉強させて貰いました。





まず今年は僕にとって大きな出来事…誠ができましたアップ



こうやって振り返ってみると…まだ結成一年たってないんですよ![みんな:02]



でもそんなこと忘れるくらい仲が良くていつも一緒ですビックリマーク






本当に来年ボイメンが飛躍するのと同じようにいや下手したらそれ以上に誠としても来年飛躍したいと思ってますビックリマーク




photo:01





そして…東京公演!

気持ち一つにしてみんな目標に向かっていく素晴らしさを感じました音譜

千秋楽では気持ちがいっぱいになっちゃって泣いてしまった!


ファンのみんなと一緒に気持ちを分かち合えて嬉しかったです!




分かち合えたといえば九月九日テレビ塔イベント!

テレビ塔のPRキャラクターに僕達誠がなって毎週ライブさせていただいてる中で課された目標!





雨の日でも宣伝活動を頑張って!
またファンのみんなが支えてくれたから当日には目標450人を超えれました。



それをきっかけに知ってくれたみんなもいるよねはてなマーク




あの時も知らず知らず涙がでてた!





心の中は達成できてすごくスッキリしてたんだよビックリマーク





そしてたくさんのイベントビックリマーク


photo:02




photo:09




photo:04




みんなと一緒の時間を過ごせる大切な時間!

いろんなことに全力で取り組んでたくさん勉強になりましたビックリマーク







練習はやっぱりハードだけど本番になってみるとあっという間で!!


すごく楽しかったビックリマーク

来年もいろんなことにチャレンジしていくからみんな会いに来てね!




そしてカンボジア!


初の海外

人生観が変わる経験させてもらったし

photo:06



子供達の笑顔は万国共通で素晴らしいものなんだなって思いました。

photo:05





そして、新たな目標が出来ました!
必ず影響力のある自分になって次行くときはもっと貢献したい!

photo:07




そして最後…ホワタイ2!


僕達の第三弾の舞台!
本当に今回は衣装も豪華だし普段の自分と全然違った役が出来てすごい楽しいです!



一回一回の舞台で新しい発見!


そして…台本読む中で見つかることそういったものを取り入れて少しずつ良くなっていく舞台ビックリマーク




みんな愛してくれますかはてなマーク











この舞台で全国に向かって勝負します。



目標はみんなから愛される作品!



負けることは考えてません必ず勝ちます。
そして恩返ししたい!
それをみんなで分かち合いたい!


僕は負けません!



だからこれからもついてきてね。










今年一年たくさんのみんなと出会えました。

photo:08



支えてもらいました。

本当にありがとうドキドキ


来年もよろしくお願いしますアップ





ではではドキドキ

photo:10




みんなよいお年を!



BOYS AND MEN
土田拓海